スーパーやコンビニなどで手軽に買うことができるのが嬉しい

モンテールさんのスィーツ♪




今回は3月発売中のシュークリームなどの季節限定商品を中心に詰め合わせた限定スイーツセットをいただきました!

スィーツ好きにはたまらない!


気にせず食べまくりたい!ところですが、やっぱりカロリーなど気になる方もいると思います。


この中で糖質を考えたsweets planというのがありました。

おいしいお菓子づくりには「小麦粉」や「砂糖」が必要不可欠ですが、これらの素材は糖質が高いのです。
スイーツプランでは糖質10g以下にしながらも、様々な工夫を重ねて通常の商品と同じく「おいしい」を実現した商品なんですって。



ちなみに糖質10グラムって、ショートケーキ1/5個、串団子1/3本です。
余裕で摂取できる(笑)

うんうん、すごくわかる。

毎日食べたいけどカロリーだったり糖分だったりはやっぱり気になっちゃう。

ダイエットという意味だけじゃなく健康的にも・・・ね。

持病などで糖分を制限されている人もいますしね。

ダイエット中でも食べられるようなスィーツって他にも色々ありますけど、やっぱり正直普通のに比べて美味しくなかったりするんですよね。

1つ93kcalです。

えっ?
全然普通に美味しいんですけど~ーーー
言われなかったら気付かなかったと思う位普通に美味しいシュークリームでしたラブ

生地はパサつくとかもなかったし、クリームは甘さ控えめでしたがこんなにたっぷり(ノ´∀`*)

これなら満足ですニヤリ


他にもシリーズでいくつか商品があるので飽きずに楽しめますよ♪


画像お借りしました。





そしてもうひとつスィーツをご紹介照れ


あんまり店頭で見かけたことがないこんなスィーツドキドキ
【こづつみ餅・北海道あずきミルク】



北海道あずきのこしあんとオリジナルホイップをブレンドしたなめらかなあずきミルククリームをもちもち生地でつつんだもちもち食感のスィーツですドキドキ


もちもち食感がたまらないニコニコ

あんこが主張し過ぎず優しいお味でした。

ごちそうさまでしたウインク




イチゴのスィーツシリーズ、抹茶のスィーツシリーズとレポ続きますので、よろしければご覧くださいニヤリ




おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

【通販限定】モンテールの焼菓子



**********
4月の新作スィーツプレゼントもやってますので是非チェックしてみてくださいねニコニコ

3月新作スイーツレポートで4月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

【通販限定】モンテールの焼菓子