昨日は末っ子の1歳のバースデーでした。


パーティーは日曜にするので昨日はお寿司やさんへ❗
離乳食の末っ子。納豆巻き持たせたら普通に食べてた(笑)



〆には抹茶モンブランニコニコ



春って抹茶味のスィーツが色々出てすごく食べたくなっちゃいますよね~

モンテールさんからいただいた3月の新作スィーツドキドキ

前回のレポ
女の子に嬉しい♡糖質を考えたスィーツ

春にぴったり♡モンテールのイチゴスィーツ♡


この中にも抹茶のスィーツがドキドキ



宇治抹茶の手巻きロール

香り豊かな宇治抹茶を使用したロールケーキニコニコ

自家炊きカスタードをブレンドしたなめらかなミルククリームをふんわりしっとりとした抹茶生地で巻いたケーキです。


カットしてあるので楽チンだし、着るの失敗した~えーんとういことがないのが嬉しい(笑)


ふんわりしていてほろ苦い抹茶生地と甘過ぎないクリームが相性バツグンですラブ



宇治抹茶のワッフル

香り豊かな宇治抹茶を使用したワッフルラブラブ

オリジナルホイップで仕立てたなめらかな抹茶クリームをふんわりしっとり食感の生地で包んだものです。


生地はほんのり甘くてしっとりドキドキ
抹茶の香りのするクリームは苦味ほんのり~香る程度で子供でも食べやすいです♪

美味しかった~ラブ

ごちそうさまでしたっ!




モンテールさん
この度は美味しいスィーツありがとうございました爆笑



おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

【通販限定】モンテールの焼菓子







*****
【アンデルセン通信販売】新生活も安心◎お試しパンセット 10名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




【ビック大盛り】カレーうどんと担々麺のスパイシーコンビでマイフレーーーンド!

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋



【アンケートに答えて当たる】英国発の無添加ポップコーン!爆発するトウモロコシ♪

【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP



セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート

コロンバン公式オンラインショップ



お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント
石屋製菓