有限会社ルートナイン様よりお届けものがありました。


レディース靴専門店、shoes iaraの
大きいサイズも!ラウンドトゥパンプスです。

形崩れしないように包装されていました。

流行に左右されない、王道の1足

普段使いから、これからの卒業・入学シーズンなどに大活躍しそうなシンプルデザインののパンプスドキドキ
結婚式などドレスアップの時にもいいですね。
プチプラなのにエナメルで高級感がありますラブ


iaraさんのすごいところはサイズが豊富にあるということ~照れ
Sサイズ~、なんと4Lまであるんです!

画像お借りしました。



私は普段スニーカーだと23.5~24㎝。今回はLサイズでお願いしました。




カラバリも豊富。

卒園式に黒いワンピースとジャケットで行こうかな?と考えているのでブラック(エナメル)にしました。



底はツルツルっとしていますが、ヒールの部分には滑り止めがついています。


脚が一番きれいに見えるとされる8㎝のヒールドキドキ

横から見ると大人っぽい‼



中にはブランド表記が。表記は2種類あるようです。

クッションになっていてふかふか照れ


女性らしい綺麗なラウンドトゥ。前から見るとコロンと可愛らしい形ですねラブラブ



素敵~




画像が多くなりましたので履いてみた様子はまたレポしますドキドキ




レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中