デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定デザインを使ってみました♪

デコラッシュは、手帳やカードを楽しくデコできるデコレーションテープです。


軽くてペンケースにも入る大きさです。

テープ交換式なのでなくなっても替えて使うことができます‼


クリスマス限定柄は全部で6種類あります。


(画像お借りしました)

私が使用したのはシュールなヨガサンタときらりフラッグです。

本体も(´・∀・)かわいい‼

カチッとノックして


グリップ部分を上にして持ち、紙にヘッドをしっかり押し当ててゆっくり引きます。

簡単にかわいいラインが出来上がりラブ

クリスマスケーキの懸賞ハガキも時間かけずにかわいくデコれました♪


サンタさんから子どもたちへのクリスマスカード作りにもとっても便利照れ



こんな感じでできましたドキドキ

他にもアイディア次第で使い方は無限大爆笑


かわいい柄がたくさんですよー
amazon デコヴィンテージ


PLUS(株)ステーショナリーカンパニー



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中





***
スパセでクリスマスプレゼントを購入したいと思っています。


娘は悩んで悩んで、たくさん欲しいものがあるらしくて(笑)慎重に用意しなきゃダメだ(笑)


長男はいつもプラレールばかりなので、クリスマスは頭を使うものか体を使うものをあげたいと思います。



自分も跳びたくて(笑)

ランキング入ってて気になってたけど、何セットも買わなきゃ遊べないしねぇ。








BRIOのビルダーでオリジナルのモデルを作成しよう

ブリオジャパン株式会社