にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





今日から11月ーーーー!
衝撃Σ(-∀-;)冬がこわい。



昨日はハロウィンパーティ-に参加しましたぁ♡


色々もらってきました♪



お友だちにあげちゃったけど妖怪メダルも入っていました!



楽しかった♪




そしてお届けものもありました。

全部ブロカン様からのモニターです。
後日モニターします。

ありがとうございました!





10月も葉書はあんまり実らなかったなぁ。


あとでお届けものまとめてみます。



【アンジェ】17万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪
かわいいものいっぱいのアンジェさん爆笑
アンジェ web shop

アンジェ こたつ特集
こたつの季節ですね♪