週末ランドセルを私の母から娘に渡してもらいました‼



在庫が△だったのでスパセを待てずドドンパ祭で買い回って購入。



2015年モデル、8000円ギフト券付、ポイント10倍!

シンプルな茶系で推したんだけど


これとか!

ベーシックな赤とか‥しかも型落ちで安い!





最終的には本人が気に入った物がいいのかなと思ってこちらを選びました。





今日はニトリへ部屋作りの下見に。

机・・・いるかなぁ?
カラーボックスDIYしたいんだけど。


二段ベッドか



ベッドの下に机入ってるタイプか


どーするかなぁ。




こういう風に並べて勉強させたいけどねー




こんな安いのでも十分?と思うけど、パパは小学生向きじゃないしかわいそうだって~





*********
タイムセール

19時から599円!



880円!



1200円!



1300円!



900円!






タイムセール見逃せませんっ!








Pierrot(ピエロ)★≪AWカラー先取り≫2丈から選べるガウチョパンツ★5名

Pierrot(ピエロ)