ランキング参加してます。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




昨日のお届けものはマイレピ様よりアリエール

洗剤は決めたものを詰め替えてーでしばらく同じものにしてたので他使うの楽しみです‼





先日スーパーへ行きまして

懸賞でいただいた商品券をレジで出しました。

4000円位のお買い物で500円×2枚の1000円分の商品券。


店員さんは2枚で間違いないですね~と言ったので『はーい』と答えそのままお会計。


子供たち夫に託していたのでその場でレシート確認せず急いで帰宅しました。←これがダメだったね。

帰宅してから懸賞用に作ったレシートだったのでよくよく見てみると500円分しか商品券使われてな~い‼

お財布にも2枚あったはずなのになくなってるから間違いなく2枚だしたよね?

と思ってスーパーへ電話すると今確認出来ないので確認して明日電話しますと。



翌日こちらのミスですみませんでした。カメラでも確認とれました。
商品券お返しに伺いたいのですが・・・というので近々取りに行きますと伝え回収してきました(笑)
取りに行くとお電話代も一緒に包まれていました(笑)

10円?今時電話代って10円?と思いながら開封すると100円も入ってました~ーー!



お会計後はすぐにレシートを確認しましょう!
当たり前?(笑)






ホワイトラバーズ フレグランス ファブリック ミスト 新発売!20名様プレゼント
ホワイトラバーズ フレグランス ファブリック ミスト 新発売!20名様プレゼント













あれもこれも手を出してたポイントサイト
こらひとつにしぼりました。
ここから登録で250ポイントゲットできます。是非是非(*^ー^)ノ♪