授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中



先日こちらをお友達にプレゼントしました。





4人目なんだけど予定日はあさって!
まだ生まれていないみたい。安産になるといいな~


私のまわりにはおっぱいが出なくて~っていう友達はあんまりいなくて逆の子が多いです。

私も噴射するほど出ます(笑)

過去に乳腺炎になった経験も!
痛くて辛いんですよね。
食事に気をつけたりで予防する事はできるけど、甘いものもたべたいし、家族と一緒に油もの食べるし~なかなか難しいです。


そこでこちらのハーブティー♡
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド
乳腺炎対策のミルクスルーブレンド。

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド
1日2杯が目安。

ティーバッグなので手軽に飲めますね!
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

お味が気になるところ。
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

私はまだ今回は乳腺炎にはなっていないですが、ちょっと授乳間隔あくと張って痛くなるし、出過ぎてベビーさんがむせることが多いので飲んでみたいです。


気になった方はこちら
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド






お祝いにもおすすめ















にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村