今日は朝っぱらから娘グミ作りビックリマーク

何日も前からやりたがってて、紫色の野菜ジュース買っておいてよ?とジュースの指定までされてましてあせる


出来上がり音譜

二人で一瞬で食べ終わってました~ニコニコ
やりたがってたことが出来て満足そうな娘(笑)


ところで皆さん
サマーバレンタイン
ってご存知ですか?


サマーバレンタインは、2010年に株式会社メリーチョコレートカムパニーさんが日本記念日協会に申請した「夏の愛の日」で、7月7日を大切な人へ、スイーツと一緒に想いを伝えたり、スイーツを楽しむ日なんですって。



今回はこんなイベントがあったので応募してみました!
★サマーバレンタインを楽しもう!フルーツゼリーのデコレーション写真を24名大募集 ←参加中





娘にゼリーを可愛くデコるならどんな風にするのがいいと思う?と聞いたら

「カップケーキみたいに上にクリームをくるくる~とのせてイチゴをのせるなんてどう?」って言ってましたラブラブ

私ならベタだけどゼリーの丸を顔に見立てて動物にしてみたり、

サイダーの中にフルーツと小さくしたゼリーや、トゥインクルスターを沈めて星空を表現してみたり・・・かなぁ?


お菓子作りやデコるの大好きな娘と一緒にやってみたいです音譜