アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




北海道も春めいてきました~

私は去年妊娠がわかってからはずっと体調が優れず引きこもりがちでした。
その分今年はベビーの負担にならないようにしつつ、色々アウトドアレジャーを楽しみたいなと思っています


家族でおでかけといえば、お揃いのお洋服を選んでいた私



でもお揃いのお洋服って、年の近い性別も一緒の兄弟だとしやすいんですが、年が離れていたり性別が違うと探すのが難しくなるんですよね



「おでかけ・おそろい服」の子供服を展開しているCorvaさんのお洋服♡

ご縁あって我が家の姉弟でお揃い出来る機会をいただきました。


今回我が家の姉弟が着用するのはストライプシャツ&シャツワンピです。

姉弟でこういうオソロコーデもありですね!全然思いつかなかったです。

サイズはXXS(80cm)~L(120cm)展開。
我が家の姉弟の着ているカラーはaquaです。

コットン100%なので着心地も良さそう♡

早速着画♡
まずは娘さん。今月で6歳。120センチ着用。

サラッと一枚で着たり、スカートやパンツにインしてシャツっぽく着たり、

ボタン外して羽織る感じでもいいし、着回しきく♡






続いて我が家の自由人3歳、100センチ

ノリノリのモデルお姉さんみたくは写真撮らせてくれなかった・・・残念。

ケミカルデニムに合わせてみました。
シンプルだからデニムはもちろんカラーパンツなど何を合わせてもいいですね!



カラフルなTシャツで前ボタン外してもかわいいかな?






喧嘩も多いけど、こうやって仲良く遊んでる時はありがたい・・・


オソロコーデってやっぱり可愛い♡




ベビーがまだ小さくてなかなかお出かけ出来ていませんが、次お出かけするときはこのオソロコーデで行きたいな~♡



性別違いの兄弟姉妹のお揃いも、
親子で楽しめるお揃いも Corvaさんにお任せ♡


現在はこちらのモニターを募集中です。
新作おそろい「ロンパース」+「ロンTまたはワンピ」を15名様にプレゼント♪


ベビーとキッズのオソロって出来ないと思ってたけどあるんですね!
同性兄弟でもオソロコーデ楽しみたいな~♡


下の二人がオソロコーデするときはママと娘でオソロにしようかなww




ベビーサイズの展開もあるので二人目出産のお祝いでお揃い服のプレゼントとかも絶対喜ばれると思うのでオススメですヾ(o´∀`o)ノ





おそろい子供服Corvaファンサイト参加中




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村