アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




春♡

大好きな季節ですI

でも花粉症の方達にとっては嫌な季節ですよね~I


私も花粉症?かわかりませんが、季節の変わり目には鼻はグズグズ・・・目はショボショボ・・・。


抗アレルギー薬や点鼻薬、めぐすりのお世話になることも。


お悩みの方が多い春


ヨーグルト
で、そんな症状を予防できるのをご存知でしたか?


タカナシ乳業株式会社様の タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌

春限定販売
なんだそうですよ!


気になる春特有の症状を抑えてくれる働きがあるとか。
香料不使用、低脂肪タイプなのも嬉しい!



1日一個頂いてみました~



見た目は普通のヨーグルトです。


トロッと柔らかめでクリーミー、味も普通のヨーグルト。くせなく食べやすいし酸味も強くないです。

子供と旦那にも食べられちゃいましたが美味しかった!と言ってました。



私は朝食と一緒にいただきました。



パン食にもご飯食にも~
おかずが質素でお恥ずかしいですが(笑)




気になる症状については・・・



正直分かりません!!
ごめんなさい。


でもとっても美味しいので、春特有の症状にお悩みの方はぜひお試し下さい!





タカナシミルク WEB SHOP





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中