アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿



歯医者に行く時間はなかなか取れずにいた私ですが、ある時歯が痛くてどうしょうもなく受診したら治療にとっても長い期間とそこそこのお金がかかってしまいましたガーン

そのときに予防歯科の大切さに気付き、半年に一度の子供たちのフッ素と一緒に検診、歯石取りをお願いするようになりました。

妊娠中って歯が弱くなるし結構トラブル起きるんですよね。

私は今回も含めて毎回妊娠中から産後は歯医者に通っています!



それも大変なのでやっぱり自宅でのオーラルケアは大事ですね!
私は毎食後3回結構時間かけてやってるつもりですが、半年に一回の検診でも何らかの指摘を受けていますあせる


オーラパール ハミガキ剤


9種類もの有効成分が配合

歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善してくれる商品。


虫歯や歯周病に加えて歯の黄ばみも目立つのでまとめて改善してくれるような商品はとても気になります!



≪オーラパール≫気になるおクチの悩みをまとめて改善するハミガキ剤 現品30名  ←参加中



オーラパール公式サイト