アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿





テーブルマーク株式会社様からのお届け物




前回のモニター記事はこちら
テーブルマークさんの冷凍パン




今回はこちらを試食させていただきましたI

冷凍うどんです。ストックしておくと便利ですね~


ナント、電子レンジ調理が可能なんですよ!

私普段は冷凍麺ってあまり買わないのですが、電子レンジ調理可能って普通ですか?

お湯を沸かす手間もなく時短と節約にもなっちゃうI
もちろんお湯を沸かして茹でても調理可能ですI


電子レンジ500W3分20秒後はこんな感じ。




カレーうどんにしましたI





麺が太くて食べ応えありー
そしてモッチモチI




子供たちもがっついてました(笑)





このご縁を大切に テーブルマーク株式会社様の冷凍うどんは常にストックしておくことにします♡





冷凍うどん発売40周年。愛される理由に納得です。
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト



テーブルマーク株式会社






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





辛いもののあとには甘い物が欲しくなるなぁ~
【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキハスカップ詳細はこちら♪
ハスカップっていうのが北海道らしくて珍しくて気になりますね♡

他にはない特別な情報満載!フードサンクスブログ♪
春♡♡♡なスィーツはお客様に出したら喜ばれそう!

北海道物産の贈り物はこちら!ご当地グルメなら フードサンクス♪


【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】