アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿




和光堂様よりお届け物です!

わこちゃんカフェに登録して妊娠8ヶ月を迎えたプレママ全員に応募すれば出産準備品のプレゼントがあるんですよ音譜

おしりふきと保湿剤サンプル、ママのカフェオレ、ミルクティー1杯ずつが届きました~!



おしりふきはまとめ買いしたこちらがあるので出番はなくなり次第かなー?




和光堂様ありがとうございました音譜




最近のマイナートラブルは足の浮腫と胃もたれ。

胃もたれは悪阻からずーっと継続できついけど(;^_^A


それから便秘とお尻のトラブル!!


便秘に関してはお腹の張りもあるから、下剤を処方されていて調節しながら飲んではいるけど、出来るだけ薬は使いたくないというのが本音よね~。


でも便秘が続く⇨硬くて頑固でお尻が(;゚д゚)みたいな感じで悪循環だから本気で解消しなきゃ~と思っています。 
体重にも影響しそうだし(;゚д゚)




そこで今回はコチラのモニターに応募しました!
妊婦さん・授乳期の方限定!!“ちょー!スッキリ野菜ゼリー”体験モニターイベント
ちょー!スッキリ野菜ゼリー
下剤成分は含まず、1日の必要量の1/3を補える6gの食物繊維にオリゴ糖で自然なお通じをサポートしてくれる商品です。

妊婦でも安心して摂取出来そうで是非試してみたいです!
味がどうなのか気になるな~










スパセはじまりまーす!
事前エントリー⇩
スーパーセールヒーローズでポイントやクーポンget♡