アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




モニター品のお届け物です!

レビューブログ様より洗顔バーム。
(後日モニター予定)
ダブル洗顔不要で楽そうww




雪印様より粉ミルクのサンプル
先着プレゼントです。

ありがとうございます!



***
応募イベントの紹介です!
【アンデルセン】ひなまつり&童話のスイーツセット 5名様モニター募集♪


そろそろ雛人形を飾る時期ですね!
お雛様をこんなかわいいスィーツセットでお祝いできたら女の子は幸せですね!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




赤ちゃんやお子さまの肌を守り続けて30周年♪低刺激性スキンケア「アトピコ」
赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」
3才の息子の肌が弱くアトピーです。
これから産まれる子も肌が弱そうでベビーのうちはスキンケアにとっても気を使うことになりそう。
アトピコシリーズは使ったことがないのですが、大島椿さんのオイルはお気に入りで愛用しているので、ぜひこちらも試してみたいです。




噛めば噛むほど旨みが溢れる『鮭とばチップ』
バレンタインの後旦那に・・・

珍味の方が良かったな


っていわれましたp(`Д´)q
お酒は飲みません。



業務用・鮭とばソフトチップ
これは好きそうだな~