アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今月に入ってからはお届け物が少ないですガーン

今のところモニター2件。

ブロカン様からドットフリー薬用ホワイト洗顔フォームです。
アットコスメに投稿しました。




ポチカム様から。
アジエンス美容液シャンプーサンプル。
これから感想レポ予定です。



***
ブログをお引っ越ししたばかりでしばらくお届けモニターも決まらなさそうですが応募したものをご紹介しまーす合格


セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの保湿クリーム

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!



乾燥肌なのですが、セラミドとコラーゲン配合で潤いそう♡
肌のバリア機能をアップさせて乾燥に負けないお肌を手に入れたいですラブラブ





昔ながらの杵つき♪【山形名産出羽の餅】お試しモニター大募集♪
うっひょー!
山形名産出羽の餅

美味しそうな物がいっぱいの とれたて!美味いもの市様♡♡

ご飯<パン<お餅♡

な私(笑)



きなこ、磯部、お汁粉・・・
お餅のことを思うとよだれが出そうです!!

今回はアレンジ料理を考えるモニターです。
男子もハマるガッツリお餅料理や女子大好きお餅スィーツなんかもいいなぁ~♡♡