台風が接近中のマリタバ地方!
直撃もあるかも…って、怖いわ~(>_<)

下書きしたままUpされていない分も多々ありますが、とりあえず行ってみようにひひ



父の初盆も無事に済ませる事が出来たと、お疲れ様でしたの意味も込めて…今日までお盆休みの妹も誘い家族でランチへ音譜

浦安の「Deco Bocco」さんべーっだ!
美味しいお料理と、イケメンによるサービス最高ラブラブ

サラダと前菜の盛合せ (豚肉の何ちゃら、タコのジェノベーゼ、イワシの何ちゃら…)

定番! エビとバジルにトマトクリームのパスタ音譜
美味です~(*≧∀≦*)

デザートはクレープでしたが…ビックリマーク
洋ナシのソルベとジュレをサービスしていただいて感謝感激ラブラブ!

途中、大雨が降ってきたりもしましたが…お店の中の私達は優雅にランチタイムを過ごしました音譜音譜音譜

灯籠やお盆飾りの片付けは、まだ残っていますが…お疲れ様でしたニコニコ

出番が無かったけれど、マリタバは元気で~すわんわん