今日は


重大発表!!!!!


TwitterやFacebookではすでに発表されてますね。


知ってる方も多いと思いますが






ハイっ




この度


TWIGGZ FAM 

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ







4月からまた収録が行われる


DANCE@HERO 3rd Season


に出場が決まりました!!!!


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



2nd SEASONは

L.Aへの渡米

3RND戦いきってやりきった感

毎月一つの作品を作るという過酷な日程


で辞退




しかし、

L.Aで修業しYOUNG STYLE RIPPERとしての新たな立場

また世界でも!日本でも!!更に進化しているKRUMPの現状

KRUMPの新しい進化を俺らが表現したい

変わらず日々牙を磨いでいるmy famのモチベーションを・・・・

STREET KINGDOMのABDC Season7に再チャレンジしている現状



との気持ちで

出場を決めました。



牙磨ぎ過ぎて噛みつきますぜっ!!!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ











$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



STREET KINGDOMや

Chezにも報告しました。

SKも相変わらず忙しく飛び回ってます!


俺もSKjとして恥じぬようかましたいと思います!




またまた応援よろしくお願いします!


今回の集まったプロデューサーはこれっ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

のメンツ!





3seasonのROUND1公開収録は

4月5日!!!

イベント名:DANCE@HERO JAPAN 3rd SEASON ROUND1
日時:4月5日(木)
時間:開場17:30 前座SHOW開演18:00
本編開始:19:00
場所:川崎CLUB CITTA'
料金:無料(但しドリンク代は別途かかります)


DANCE@HEROが放送されるDANCE@TVは

テレビ東京 毎週(火)26;30~
テレビ北海道 毎週(火)27;00~
テレビ大阪 毎週(火)27;05~
テレビ西日本 毎週(水)26;15~
テレビ愛知 毎週(金)27;00~



DANCE@HEROは審査員の得点だけでなく、


YOUTUBEの再生回数

ニコニコ動画

Facebookのイイネ


の数もポイントに反映されます。


観戦やネットでも応援をよろしくお願いします。


みんなの拡散や告知



心からお願いします!!




一発目からド黒いですよ~~!!!!!!!!




みなさんお楽しみにっ





KRUMP AGAIN, BACK&BUCK!!!!!






KRUMPの可能性をTVを通して知らない人やダンサーに届けたいです!!!

常に日本のKRUMPERの目標になるように俺らも毎日頑張ってます!!


日本のKRUMPERのみんなっ


オラ達に

力を~~!!!!!!!!!!











相変わらずJr・・・・・カッコ良過ぎ!!!!















明日また晴れるかなっ・・・・・・
one way lOvE & KruMPeaCe...cei.








ある意味

ALL BEEFで行くぜっ!!!!!LOL