Twiggz(JUN)オフィシャルブログ「KING OF BUCK by Twiggz」Powered by Ameba

im Twiggz da KiLLiK aka Young Style Ripper from STREET KINGDOM JAPAN. "KRUMP is BEAUTFUL"



KOB ent.

Twiggz Fam WEB SITE

テーマ:

久々に書き込みます。w

 

書きたいことはやまほど!

 

書く時間は皆無・・・・w

 

instaなんかはリアルタイムに簡単に書けるんだけど、ブログになるとちゃんとと構えてしまって・・・・

 

 

 

はいっ

 

 

 

 

短編ドキュメンタリー映画

「RAISED BY KRUMP」

視聴できる様になりましたね。

これを見てKRUMPがDANCEって言うくくりだけではないことが綺麗な映像を通して伝わるね。

俺らの目に届くものがKRUMP全てではなくて、この映像はどちらかと言うと脚光が当たらない生活に根付いてるメンツに焦点が当たっててKRUMPの奥深さが伝わる。

FuddにWarmにJr weapon,Lil newzなんかも....
俺が10年前につるんでたメンツが沢山。
papa slaughterからFuddになって
あの頃2〜3歳だったmini slaughterが今はJr weapon
Holliganz → Xtream → Demlethion crew
この映像だけで彼らの歴史が垣間見える。
Homelandで一緒によくlab,sessionしたあの頃

彼らの生活の中で今も変わらず、あの頃のままKRUMPが生活の中にあり、自分を表現するものであり、楽しむのもであり、無くてはならないもの、、、何も変わってなくて。
また俺らやKRUMP先進国,大会やevent、レッスンが受けたい時に受けれるそんな沢山ある場所とはまた違った向き合い方、角度、在り方、、、、KRUMPに正解も不正解も無く
自分にとってのKRUMPを大切にしている姿が映像を通して伝わってきます。

ARTとしての強い部分
LIFEとしての強い部分
DANCEとしての強い部分
国や地域、場所によって様々な発展をしている今のKRUMP 
向き合い方、楽しみ方、伝え方、様々な人、様々な捉え方を改めて感じるね。 
Reason Why KRUMP?? KRUMP is LIFE 

KRUMP isLanguage

KRUMP is Passion
KRUMP is Emotion
KRUMP is ART 
KRUMP is DANCE (skill)
KRUMP is Battle 
KRUMP is Family 

KRUMP is LOVE
 

 

Forever Studens..... その人の立場で何を見いだすか・・・・押し付けるものでもなく、求め、探求して行くそこにはきっと、立場によって向き合い方、戦い方も変わっていく。

全てが正解で、不正解なんて無いはず。
そして、目に見えるものすべてに答えはない。
結局は自分が感じ経験したものが自分の見出す答え。

自分の人生をより良くするツール
それが、俺にとってのKRUMPです。

https://vimeo.com/blog/post/raised-by-krump

前編英語ですが是非チェックを。

#raisedbykrump #krump #rize#documentary #ドキュメンタリー #life#alive #buck #lifeisbeautiful #la#knowlaege #dance #art #family#battle #passion #emotion #power #LOVE

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今更ながらなんですが・・・・2016年を振り返って!


と言うことで書き出して早一ヶ月が経ってしまい・・・・w

 

もう2月やないかいっ!!!!w

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

2016年ほど一ヶ月一ヶ月に何かしら仕事やイベントなどが埋まっていた年は無かったなぁ〜

 

本当にありがたいことだしKOB ent.としてもTwiggzFamとしても、そして個人としても沢山の活躍の場を頂き、沢山の経験をさせていただいた年でした。

長年の積み重ねからこうやって注目していただき、信頼していただき繋がってる今なんだと改めて感じております。

 

またFam活動を少しずつ下の世代に任せることが増え、自分も第一線のプレイヤーから新しい自分のあり方を模索する年でした。

そのおかげもあって新しい仕事や自分の気持ちも、仕事や活動を通じてその頂いたことに今までとは違う捉え方や見え方、感じ方ができたな~っと感じています。

 

特に年齢に向き合い

自分の立場ってのを向き合った一年でした。

 

 

振り返ると

2016年の8月からかなり怒濤の日々だったので書きたいことや載せたいことなどゆっくりと書くことが出来ず2016年が終わってしまい2017年に入ってしまいましたが、去年を改めて振り返って今年の目標に向かって行ければと思います。

 

 

2016〜

 

1月

event出演やJudge、Famも個々に出演やBattleに出るなどが毎週毎週スにはケジュールを埋めていました。

成人式ではダブルレオがお酒を飲める年齢ってことで20歳祝いで乾杯は考え深かったなぁ〜


 

初めてシャブレイcrewで海外旅行、仕事もかねてマカオに旅行に行ったなぁ〜



 

 

2月
この月にマドンナのJapan Liveがありバックダンサーをしていた Big MIJOとGrichikaが来日し急遽sessionしましたね〜

 

急なMADROOTZのメンバーとして迎え入れられたのはビックリした。

 

今更そんな責務を負えませんと・・・と伝えても

 

KRUMPシーンをこれからも作って行くメンバーなんだって半強制的に。

 

そうやって認めてくれることは嬉しく誇りでもありメンバーになることにっ。



また、
MINI TwiggzがGirl MIJOになると言う歴史を刻みましたね。


 

2月

18~24インドで行われた「IBK6 KRUMP CONFERENCE」

にJudgeとしてだけでなくworkshopも開催

まさかインドでKRUMPを通して来れるなんて夢にも思っていませんでしたね。

Judge陣も豪華でおもしろいメンツばかりが集まったのもよかった〜

何よりインドのKrumperのケアも丁寧で楽しい旅になった〜


 

それだけじゃなくKOB Supportシステムで初の海外サポートを受けてこのBattleに出場したSoulja Twiggzが優勝すると言う快挙もやってのけた。



 

 

帰国してからもすぐに

「ARMS」と言う源元主催のまだまだマイノリティであるtut スタイルを中心にしたイベントにエキシビジョンバトルとしてDoragon HouseのメンバーであるBonebreakの ETとbattleさせてもらいましたが本当にインスピレーションと久々に真剣になれたbattleでした。



 

3月

そんな中上旬、事務所兼家兼studioが引っ越し。ドタバタの引っ越しだったな~


 

JADE3周年イベントでDAPUMPのKENZOとトークショーしたり

 

三代目のFeel So AliveのGunパートの振付けと出演させてもらったり
 

 

中旬には2016年は話題をかっさらったHigh&Lowの映画に、また「UNITED DANCE NATION in FUNK JUNGLE」に®agPoundとして出演。

 

EXILE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、THE RAMPAGEの全パフォーマー31名と、国内トップダンサー12名の計65名が夢の共演!

 

そこに、なんと夢でもあったEyez famと共演すると言う記憶だけじゃなく記録としても残った歴史的な仕事でした。

 

その後はPG札幌行ったり

 

最後の週は「TGC Night×Heavey Rotationmレセプションパーティー」に

Twiggz Fam×Honoka Moriyamaで出演し新しい経験でした。

 

3/29に行われた「超十代」にJr KOBがBattleに出場し優勝すると言う快挙をやってのけた!

 

 

4月

2月から続いていた帝国劇場で開演される「1789 -バスティーユの恋人たち-」 にKRUMPえお取り入れたいと言う小池監督の打診により初の試み。小池徹平君、加藤和樹君がKRUMPを取り入れると言う斬新な舞台に本当に新たな扉を開いた経験でした。

 

5月に行われるFamilyの発表会に向け連日深夜練習の中、battleのjudgeが続いたり、下の世代でFamの出演が続いたり

 

中旬から下旬にかけて、マレーシアに行きました。DANCE番組のshow作品と出演。 これは2016年一番の経験になったお仕事でしたね。


 

時間のない中での求められる量、新しい経験と出会い、そこで

起きた事件・・・一生消えることの無いものになりました。

 

今を常に全力で生きることの大切さと時間の大切さを改めて痛感する経験でした。

R.I.P Jydan & ALIF

 

Geerations Live TourのサポートダンサーになったBaby&SouljaはTourが始まり12月まで頑張ってくれましたね~

 

 

5月

3に「studio Family 発表会2016 TDBB」があり



 

DANCE CUPの予選が始まりここから2ヶ月間ほぼ毎週末地方が始まり・・・

20 は「ABSOLUTE」


がありYGB JudgeのJr Game,Mafiosoが来日し一緒に出演、してアテンド

 

22 「KOB YGB4」が行われ Lady Gallopが優勝

そしてLady GallopがSista Twiggzとして仲間になりました 



 

 

6月

初の仙台でWSやEVENTに出演しARMZ FAMと親交深めることができた

 

 

11,12にフランスで行われた「IIB 2016」に今回は俺やFamの代役としてKIDSが参戦。Miss Twiggz/Mini Twiggz/LiL Wild Twiggzが日本代表チームで参戦。

5月から練習を重ねた結果

日本代表として世界1位に輝きました! これは世界に衝撃を与えましたね!

歴史を刻みましたね。

 

 

 

この月はCMの振付けなんかもしたな~
 

 

 

7月

event出演や深夜練習が続く中

24にEBS Japanが開催され初のKid Eyez来日。


優勝は韓国のKnucks、KidsはLil Wild Twiggzでした。

 

26~28 Twiggz Famで韓国tour 野外ステージでのshowでした。


韓国KRUMPER達にも会えましたね〜

 

 

8月

上旬はGKKJやHOT SOURCEがあったり

 

中旬は初の大学生のみのKOB College Of Buckを開催 初代優勝はJr Triggerz

 

DANCE CUP決勝 では®AG POUNDで出演



 

次の日にはSTREET KINGSが開催されJudgeもさせてもらいました
 

そんな中11日は俺の誕生日でサプライズでfamilyが忙しい中Fam総出で祝ってくれて朝の2次会まで盛り上がって凄く嬉しい一日だった。

ほぼ揃うのはなかなかないので本当に2016年振り返ってもこの誕生日は凄く思い出に残った日になりました!


宝物!!

{F3A63D7F-C7E5-4250-A0FE-4580EE76306E}


沢山のお祝いもしてもらい幸せな誕生日でした。w

 

またこの月にKaitoがKilla Twiggzとして仲間になりましたね。

忙しい中でも夏休みを満喫しに行ったのも良い思い出になりました

 

爆笑

 

 

 

9月

上旬はZeroとPumpupFamのおかげで愛媛tourを実現でき遅い夏休みも堪能させてもらいました。


 

9/17 KOB6.5 予選 



CRUSH&Rowdy Eyezが来日

 

個々に地方やevent出演 

下旬には3代目「Welcome to Tokyo」GUNパートの撮影もありました

 

 

 

 

10月

1日にReebok Fitness Battle Raceに参加 これはダンス抜きで楽しかったですね。俺は見てるだけでしたが。www

 

上旬は台湾や地方出張があったり

 

15,16 KOB×高校ダンス部「KRUMP 講習会」


自分の夢の一つでもあったKRUMP座学をさせていただきました。


名古屋でWildのおかげでsessionもできたり

 

15日は一旦東京にとんぼ返りで 「Dance Earth Fes」に®ag Poundで出演しまた名古屋に戻るというちょっとハードでしたなぁ

 

 

30日 studio FAMILY赤羽発表会もバタバタでしたね~



 

 

 

11月

5 TriggerzのTournament Buck3が開催 

福岡滞在で関われませんでしたが盛り上がったですね~

 

12~16  台湾滞在 EXshow 台北公演に出演と作品で関わらせていただきました


 

下旬はトウカイズム、East Side Partyが続き

 

 

12月

上旬にから怒濤

TokyoDanceDelight に新しい世代で出場、俺はJudgeとして参加させてもらいました。 



見事新しい世代で3位と言う快挙を成し遂げました



 

そして,

KOB7 9~11と KOBweekでしたね 

今年はKID Twiggz,Queen Twiggz,Jr Krowの優勝 今回のJudgeによるDemo showは新しい扉を開きましたね。



終えてからも
Dancers Prideの収録があったり

 

年末に向けチャンプルの収録や仕事納めにはUMB内で行われたUDM

 

年末は忘年会も続きましたね~

シャブレイ会に


STRONG会


恒例のFam旅行も最高でした

 

海を背にStreet Sessionはヤバかった〜

そしてYoung Redlineが Gutta Twiggzとしてメンバーにっ

KOB忘年会



と怒濤の年末でした~
 

 

ザックリと振り返っただけでいや~走りまくった2016年でした。

 

この他にもKeep Of Buckをほぼ毎月開催し、たくさんの若手達が参加してくれたり、FamもKOB battleサポートシステムによることで国内のbattleや海外のbattleにチャレンジしたりと

 

 

 

さぁ2017年は更なる経験と飛躍ができる年にしたいです。

 

自分だけではなくFamやCrewと共に新しい扉を開いて行きたいですね~

 

2017年もすでに決まっているイベントも沢山あります!!

12月までのスケジュールも埋まってきてます!

 

一つ一つ大切に、信頼を得れる様に大切に頑張って行きます

 

 

今年もよろしくお願い致します。





なんやかんやと貼り忘れた思い出写真

マレーシア〜


Joy-Full同窓会

この会は宝物です!!!

俺の歴史なんでっ


札幌の一番大きな大会KINGのジャッジも行ったな〜

 

 

KaoriちゃんとNaokiとDazzleしんじ と。
この後、Kaoriちゃんとnaokiは共演を果たしたな〜

 

山本寛斎さんの代々木体育館でのファッションショーにUSAさん率いるDEcrewで出演させてもらいました。


この年はモデルの仕事もいろいろやらせてもらいましたな〜
Reebokのポップアップ撮影。


大好きな国、台湾も2回も行けたな〜




と振り返ると・・・・・濃い


濃い


濃すぎる!!!

そりゃ顔も濃くなるわっ!!!!!!wwww

 

 

なにがって 

 

白髪増えたわっ!!!!!w

 

 

 

 

 

さぁ 2017年

もう2月やどっ!!!って、突っ込みは置いといて

 

 

今年も突っ走ります

もう12月まで予定が埋まってきてるんで一つ一つ大切にしていきます〜!

 

 

 

 

 

 

 

明日また晴れるかなっ

one way love&krumpeace...chei.





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

KOB7 を終えていろいろ書きたいことが沢山。
関わってくれたみんな、トライし続けてくれたみんな、サポートしてくれたみんなありがとう!!!

 

 

2年前に書いたBLOGなんだけど読み返した今、第一線のプレイヤーとしてではなくなってきてるけど今思うこと部分とずれてることや経験と共に変わってる思いの部分はありますが・・・・・根っこの部分は今も一緒です。

なので改めて

 

 

 

 

 

 

是非読んでみてください。
 

http://ameblo.jp/2winbadnewz/entry-11957748331.html


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

明日また晴れるかなっ・・・・

one way love & Kraumpeace...cheya


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース