【大切なお知らせ】涼子たんとのユニット発足と今後の活動展開 | (HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

(HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

声の人 シンガーソングライター奏メイナ(そうめいな)のブログです☆



いつもお世話になっている芸達者ピアニスト蒼政涼子(あおまさりょうこ)たんと、ピアノボーカルユニットを正式に発足しました!


名付けて 



One'sFate(ワンズフェイト)



前世からの約束という意味です。


何人もの占い師の方達や、見えちゃいけないものが見えちゃうお方に(笑)



「君たちは前世から何度も一緒に、何かしてる」
(革命運動とか。しかし、常に同性)



と言われ続け、そこから彼女が名前を考えてくれました。



私の歌活動は、


*個人活動のシンガーソングライター
(シンガーとしてCD制作に参加する事も含む)


*コンポーザーyu-shiさんと和風テクノユニット姫奏雄紫(きそうゆうし)


と、大きく分けて2種類でしたが


*蒼政涼子たんとのピアノボーカルユニットOne'sFate



も独立させて3種類の活動をしていく運びとなりました。

ちなみにベルギーレーベルのお話を頂けたのも、One'sFateの音楽の方です。

彼女が居なかったら、この話は無かったです。

涼子たんは、公私ともに、未熟な私の事を支え続けてくれていますが、1アーティストとして、とても素晴らしいお方です。

これからは、1対1のアーティストとしてOne'sFateが進んでいけたらと思います。



そのためにも、
シンガーソングライターとしての個人活動を活発化させたいと思っています。




最近色んな出来事があったのですが、

自分の未熟さ、鈍感さに呆れてました。



それと同時に、本当に色んな方達から支えられてきた事に感謝し、

危なっかしいながらも、ここまでやってこれたんだなぁと痛感しております。


性格って残念ながら変わらないから。
欠点は表裏一体で長所でもあるから。

私はカッコ悪いまんま、危なっかしいまんま、人に迷惑かけたり、助けられたりしながら、突き進んでいくと思います。


そんな私でも良ければ、
温かく見守って頂けると、とても嬉しいです。
m(__)m




今、ボンヤリですが、考えている事としては、



*奏メイナが昔からやりたかった企画を、カッコ悪いながらも恐る恐る挑戦し、それを見守る動画的なもの


*濃厚なファンの方と交流したり、出来たてホヤホヤ新曲をお届けできるファンクラブ的なもの


を予定してます。


箱ライブは8/28と12/24しか、今年の残りはやりませんので、もし良かったらネットからも応援して頂けると嬉しいです。


姫奏雄紫もOne'sFate新情報も、順次発表していきますので、よろしくお願いいたします!!





ーーーーー
ーーー

☆まめに更新してるのは以下のサイトです☆

*twitter(プライベート)

*Facebookページ(音楽関連)



ブログはライブ情報やYouTubeメインです。

良かったらFacebookイイねやtwitterフォローして下さいませませ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ーーーー

☆2016年 ニューCD制作決定!!!☆

新曲溜まってきたので、そろそろレコーディングしてお届けしたいと思ってます♪

お楽しみにっっ

ーーー

ご予約はHPのメッセージフォームからも可能です♪