よくクライアントのクライアントまで結果がでるのが

再現性がある=ホンモノと言いますね。

 

 

コーチ養成講座を受講してくださった

ダイエットサロンClearのお客様よりメールをいただきました。

(匿名にしております)

 

 

 

中川先生へ

佐藤さんのおかげで、

 

ご飯を罪悪感ナシで食べられる、

 

摂食障害を克服した、

 

断食しなくても太らない、

 

風邪も引かないなどなど、

 

痩せる以上に幸せな変化がありました。

 

1番は幸せなことは、

 

自分を好きになれて、家族に心から感謝できるようになったことです。

ブログに入れてもらいたいです。
よろしくお願いします!

 

 

ホリスティックの概念である

心と体と魂を調和させるカウンセリングで

 

自分を大切にすること、

すべてに感謝できるあり方

を導けるダイエットコーチが増えれば

どんなにすばらしい世の中になるでしょう。

 

 

目指すは

 

ダイエットしなくてもいい心と体づくり。

 

心から笑える人を増やすこと。

 

健康と経済を両立し

豊かな人生をクリエイトできる人をふやすこと。

 

それを幸せって云うんじゃないでしょうか。

 

ダイエットコーチ養成講座のセミナーは

8月10日に募集開始です。

メルマガ読者様優先でお知らせします。

 ↓↓↓

 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 
 

エステ、食事制限、スポーツジム、サプリメント・・etc

いろいろなダイエットを試したけれど結果が出なかった方へ

⇓⇓⇓ 

食べても一生太らない習慣が身につく! 無料メール講座