アスパラガス大爆発の見づらい写真(笑)…の巻 | 肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

さいたま新都心で、肉球愛好会を開店していたものの、父の介護でしばし閉店 「笑顔の介護」始めました!

この狭い敷地、(●´ω`●)ゞ きっちり写真を撮るには、


お隣に不法侵入しなければなりませぬ (*゚ー゚)ゞ


朝早くから、物騒な❣ ということで…


手前が、実家から勝手に持ってきた山椒


その先に見えるのがミョウガ、 そしてもやもやしているのが、例の大爆発 o(^▽^)o



肉球(2Q)が 好きで好きでたまらんおっさんの『ぷにゅぷにゅ』なブログ

視線を上に向けると



肉球(2Q)が 好きで好きでたまらんおっさんの『ぷにゅぷにゅ』なブログ

ほら、三階までエアコンダクトに絡まって…((((((ノ゚⊿゚)ノ


この向こうには、アボカドのアボちゃんが (;^ω^A


よく、ツタの絡まっている民家や由緒ある建物がありますが


ウチの場合は、アスパラガスの絡まる一般住居 (・ω・)/


何これ珍百景にでも、投稿しようかしら(●´ω`●)ゞ