これは9月の話なんだけど…笑

同居人のゆりえが誕生日ということで、日本から来るときに免税店限定のジルのチークを誕プレとしてあげたんだけどやはり当日も何かあった方がいいなぁと思って考えました、、やっぱケーキでしょ、、!!

日本から友達2人きて旅行にいってたゆりえは誕生日当日に家に帰って来る、帰って来る前にケーキを買っておけば自然とサプライズ!

と思って、Lankaという日本人がやってる日本のケーキが売ってるケーキ屋さんにネット予約!!(ゆりえがまだLankaのケーキ食べたことなかったから)スポンジの味も選べてもちろん抹茶を選択爆笑メッセージも入れられたので無難に"HAPPY BIRTHDAY YURIE"と記入。

てか、おいしそうなケーキありすぎ、、、!!!
(わたしのオススメは抹茶タルト)

{762747C1-C134-4EBC-B498-ABA80B2E64AC}

何時に帰ってくんの?って聞いたら19時くらい〜〜といってたので、16時半〜受け取りに設定してケーキ受け取ったあとに、余裕ぶっこいてカフェで抹茶ラテ飲んでたら17時ころ

もうすぐ家着く

と連絡が…予定狂ったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まさかのわたしより先にゆりえが家についてしまったので、とりあえず玄関にケーキ置いて何事もなかったかのように家に入り、旅行の感想を聞きながら『早くシャワー浴びれば?』と促し…

準備完了

{9CDABC9F-010F-4B74-8889-93B7C90E8240}

{EB4C14C1-B5A3-4FC9-9735-5214FEF8760A}

{27ADEC40-0F9A-439E-8FAE-FD6A83478BE7}

シャワーから出てきたゆりえ大はしゃぎでした!チュー無事成功してよかった!なんでゆりえの写真がないかというと髪ビショビショすっぴん、そしてバスタオル巻いただけだったからwww写真たくさん撮ったけどここには載せれないのです笑い泣き

ちなみにLankaはfinchley road stationが最寄りです!わたしは家からバスでいけるから使わないけどニコニコ

{8DEB4C05-622D-4052-9DEB-7DB659991713}

これからも楽しく仲良く暮らそうね〜〜


そんな感じ〜!

ばい!

フォローしてね!目
Instagram唇MICHI3117 >>> link
Twitter 香水 @_91mmm>>>link
StyleShareエプロンmichi3117
Crooz blog鏡>>> link

いいね!ハート 読者登録ピンク薔薇 アメンバー申請ジンジャーブレッドマン
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符

読者登録してね

⇩クリックよろしくね猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ