michikaオフィシャルブログ「michika's diary」Powered by Ameba

ロンドン留学中!韓国旅行のことやコスメ、カラコン、韓国美容外科(皮膚科)の紹介など!もちろん東京のカフェや新大久保のおすすめのことなども書いてます。セルカ多めのブログです!

NEW !
テーマ:

この日は午前中からコエックスへ爆笑
去年の12月SMtown studioでの撮影依頼をしてくれたおんにと、ヘアメイク担当してくれたヘヨンオンニと3人でランチしてきました♡

{47855EED-AB41-4849-8F1D-808A784F761A}

これをついにもらったよ〜〜
写真データが入ってるUSBお願い

{36A7B3F6-7F8B-44AC-BFB1-598EC8DFDB83}

そしてコエックスの地下にある자연은맛있다と言うお店にいったんだけど、なかなかの人気店みたいで人がたくさん並んでましたニコニコニコニコニコニコ

{E78ED431-0940-4EB2-A538-E5F37448C86A}

ビビン麺、冷麺、チャーハンを頼んでシェア♡韓国は普通にみんなでシェアするからいろんな味食べれて楽しい爆笑日本だとなんとなく、自分のものは自分でたべる!って感じがしちゃうんだけど、、笑

{8218D698-B031-4B96-9E01-077084B7EB4E}

{5D4FD312-8E82-4F05-BD88-53388F4EF5B9}

{8A0107D5-C771-494F-AEFB-F82B60D87028}

3つともとっても美味しかったラブヘヨンオンニがご馳走してくれてありがたや( ;  ; )そしてまだ時間があったので3人でカフェへ♡ここではセヨンオンニがご馳走してくれてまたまたありがたや…私も次回恩返しせねば!

{98FA03DF-55EC-46FC-875F-084A06D8750D}

カフェでぺちゃくちゃしゃべった後、セヨンオンニは会社に戻ってわたしはヘヨンオンニとひさしぶりにSMtown studioにお邪魔してきましたおねがい半年以上前だからもうすでに懐かしく感じる…!笑

{E66505FF-D1EE-41B3-99F9-2FEBEB062CDD}

{0F507561-434E-4B09-9930-CD3A342F5B7D}

この日はなんの撮影か知らないけどなんかふざけた撮影しててイケメンたちがウィッグ被らされていたよ!笑 それを眺めたり、オンニたちとおしゃべりしたりおねがい楽しい時間を過ごせました〜〜おねがい

{BEABC1D5-E3D0-4959-B5C8-2464E7619BA7}

そしてわたしがスニーカーほしくて、おんにがプロスペクスのスニーカーはずっと立ってても疲れないし(美容師だから立ち仕事でスニーカー色々使ってみたらしい)オススメだよって教えてくれたんだけどなかなか売ってなくて普通にスケッチャーズで買ってしまった!笑

{4FCF0053-6CC1-451D-8ED1-337141BD9E39}

{081EF404-686E-4865-9039-FA180F4B0E22}

オススメとして送ってくれたのはこれだったんだけどね〜〜でもスケッチャーズ履きやすいし疲れないから愛用しています♡

あと、コエックスにあったこのソフトクリーム、めっちゃ美味しかったのでオススメ!!!

{402BE453-B269-4377-99D8-3D1ABBCD01EA}

{C45721CF-9753-4752-81C2-1EB1FD75F642}

これがついに韓国記事ラストになります!♡
つまらないただの私の生活記録だったけどお付き合いありがとうございました!笑



そんな感じ〜!

ばい!

フォローしてね!目
Instagram唇MICHI3117 >>> link
Twitter 香水 @_91mmm>>>link
StyleShareエプロンmichi3117
Crooz blog鏡>>> link

いいね!ハート 読者登録ピンク薔薇 アメンバー申請ジンジャーブレッドマン
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符

読者登録してね

⇩クリックよろしくね猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み