チキンウィングがかなり美味しいお店爆笑
CLUTCHHP

看板が卵でなんだか可愛い😍😍😍

{112FA3A8-96AD-4980-BE9E-3C4EADAD83CA}

こんなところに食べるとこないでしょう~~ってとこに突然ポツンとあわられるこのお店!笑

{67D81E6E-B816-493D-BC8A-EA45FB724AB2}

店内の雰囲気もかなりよいです!(わたしたちは突然行ったけど結構みんな予約してきてるみたいでした!)

{7D25908F-CF1B-4327-B8B5-495AE2DDD83E}

大人数だったからたくさん頼んだんだけど、わたし的に1番美味しかったのはこれ↓↓↓

{2920FC3B-0DB0-4DD3-8AB2-F8D328CFE9E1}

たぶん、Happy HensのSweet & Soysourceだったかな?これめちゃくちゃおいしかったです!ラブラブラブ

これ↓はなんだっけなぁ、、、すごく辛くてヒーヒー言いながら食べた気がする、、、韓国とか中国とかとはまた違ったスパイシーな感じ!

{0916C421-4C95-4C59-850E-C1A600DAA2A7}

{6671A52B-173C-4E9C-99F7-CE631AB5E53A}

男の子も女の子もそれぞれ3カ国ずついたから英語使ってたんだけど、はたからみたら全員アジアなのに変なの~~って感じだったかな?笑

CLUTCHおすすめです!店員さんもすごくいい感じのひとばかりだったしおねがいおねがいおねがい

📍MAP

そんな感じ~!

ばい!


フォローしてね!目
Instagram唇MICHI3117 >>> link
Twitter 香水 @_91mmm>>>link
StyleShareエプロンmichi3117
Crooz blog鏡>>> link

いいね!ハート 読者登録ピンク薔薇 アメンバー申請ジンジャーブレッドマン
もよろしくお願いします~~!!!むらさき音符ピンク音符

読者登録してね

⇩クリックよろしくね猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ