世界一周仲間の訃報 | 2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ-

世界一周仲間の訃報

 
大好きなおふたりが
マラリア発症により亡くなった と友人伝いにお聞きしました。
 
つい数日前まで ツイッターやブログ、アメーバなうを通じて 何度も楽しくやりとりをさせてもらっていました。

「テント泊と空港泊続きで 熱が下がらないよおお ふたりもテント無理しないでね!」 
本当につい先日いただいたメッセージ。

信じられない


海外旅行保険が切れていて 病院にいきたくない
なんだかんだでマラリアなんてかからないと思ってる

色々な事情があったことと思います。

今は、途中で止まってしまった一周の旅を 
わたしたちが コンプリートさせること それがひーさんとぐーすかちゃんにできること

本当に辛いよ。
かける言葉がみつからない。
 
 
 


旅中の仲間たち、絶対海外旅行保険にはいろう。
旅中の高熱や 風邪が長引くなんでフツウだ。
寝てれば治る
今日までそう思ってた。
でも違った。
保険にはいって、病院にいこう。
 



タビロック。大好き。大好き。
 
 

お会いすることはついにできませんでした。
大好きなおふたりの ご冥福を 心よりお祈り申し上げます。
 





当ブログの更新については、正直、しばし控えようかと考えていたのですが、
いつも私たちの記事を楽しみにしてくださっていたおふたり、
笑ってばっかりなおふたりにを胸に、
いつもの2piecesであり続けるべきだと信じ、いつも以上に頑張って更新していこうと思い改めました。
ご心配おかけしてすみません。



2PIECES