笑ってください、これがうちらのトマティーナ | 2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ-

笑ってください、これがうちらのトマティーナ

トマティーナ当日、お会いできたブログ村の住人さん、読者さん、ありがとーございましたあ~

いやあ、世界は狭し、会えるもんですねぇ。

ブログで仲良くさせていただいてるのに、リアルでは初対面

ってのは不思議な感じです。

芸能人に会った気分デス。


色々お声をかけていただいたんですが

 

 


「あ!2ピースだ!!」

ご愛読ありがとうございます。でも、ウチラ複数形なんです、ツーピーシーズなんです笑。

 

 



「あの、ブログ書いてますよね?」

はい、書いております。ツンとマリエと申します。
















 

 

 

 

 

 

 



「あ、変顔の人 だ。」

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーぃ (´-ω-`;)


いや、間違ってないんだけど笑。







うちらの顔って・・・

普通にしてても変顔を想起させるんだね(゚Д゚)<アラヤダ







いやはや、嬉しい限りです。

これからも2PIECES、あと1年以上旅は続きますので

なにとぞ宜しくお願いしますね。












それではいってみましょー お待ちかね

トマティーナ当日のご様子を

写真マンサイにてお届けシマス




いや実はね







いや

どしよっかな







コレ言っちゃっていいのかしら














まあ ウソついてもねぇ











うん

よし















あのね、2PIECES、

キンチョーして吐きそうになるくらい気合入ってたんだけどね

トマティーナ本番にて




 

 

 

 





ポジションどりに失敗し








 

 
















トマト、ビミョーにまみれず笑。




















こりゃもうね

笑うしかありまへん(´ー`A;)









いやもちろんめちゃめちゃ楽しんだんだけど

祭終了後 超真っ赤トマトまみれの人達を見て己の失敗に気づき

それから


若干のショックにより

思い出の整理がまだできていないので

トマト祭に対するコメントは控えさせていただき

写真でお伝えします。













他のブログ村住人さんのトマティーナ記事と比較いただき

トマトトラックとのビミョーな距離感

及び

Tシャツのビミョーな色の変化


をお楽しみください。







笑ってくれーーーーー↓





トマト投げ とゆーよりも

水かけ

のエリアに入ってしまった2PIECES

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310873.jpg

 



みんなにっこにこ 超嬉しそうに水かけまくるw 

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310861.jpg

 

 

 

 2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310864.jpg

 

 

 

一応目の前では

ヨーロッパ名物 脱ぎたがる白人たちによる

一般見物者を巻き込んだ Tシャツ破きが行われ

警官隊が介入する始末


2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310846.jpg

  

 

 

 

ブニョールの住民たちが 自分ちの屋上からトマトを投げはじめ

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310868.jpg  

 

そして



  


あ トマトトラックきたーーーーーーーーーーーー(・∀・)
2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310879.jpg  

 

 

 

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310875.jpg  


 

 

 

 

 

 

 

このときまだ、己どものビミョーなポジションどりに気づかず








 

 

 

はしゃぐ 

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310874.jpg


 

 

 

たのしい
2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ-
 

  


 

結構たのしい
2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ-


 

 

 

 

 

 

生まれて初めて

トマトが目に入ったりして。


 2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310897.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

1時間後、祭終了の花火が上がって 

 

 

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310898.jpg   


 

 

 

 

 

 

 頭なんかを洗って 帰り支度。

 2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310908.jpg

 

  

住民さんがホースで水かけてくれる。


2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310913.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここで衝撃。 

 





2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ--P8310912.jpg











ツン↓

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ-  

 

  

  

 

 

 

 



マリエ氏↓

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ-
























Tシャツ、




白っ





















笑。

来年も来るかーーートマティーナ!










ブログランキングに参加しています。

笑ってくださいーーーーーーーー

そして押してくださいぃぃぃぃぃぃぃいいーーー

そのクリックで、2PIECES立ち直りが早くなるかも!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村