設定とゲージがなくなる日 | 心理マーケティングの視点 〜どうすれば成果を出すことができるのか〜

設定とゲージがなくなる日

POKKA吉田さんの『パチンコがなくなる日』をパクッて見ました(笑)。




9月13日は、ホール向上委員会主催の『白昼大討論会』でした。




パネラーの方々は皆この業界の重鎮。




そして、ビール、マッコリを飲みながらの酔言です(笑)。





ハッキリ申し上げて、オフレコのオンパレードでした(爆)。





今回、参加された方はとてもラッキーだったと思います。




①広告宣伝規制が強化された本当の理由



②大阪の等価交換廃止は全国に波及するのか



③金地金の特殊景品は変動相場制になるのか



④一物一価はこれから強化されるのか



⑤射幸税は本当に成立するのか



⑥消費税はどのような流れになるのか



⑦ゲージ表は無承認構造変更の教唆となるのか



⑧ミリオンゴッドによるART規制はどうなるのか



⑨封入式パチンコでゲージが無くなるのか



⑩封入式スロットで設定は無くなるのか




≪注意≫10月以降、さらに厳しい規制が行なわれる





あっという間の2時間で、もう1時間あってもよかったというご意見あり、

とても内容のある討論会になりました。




沢山の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。





≪注意≫出席された方は、必ずオフレコでお願い致します。