『人生、そんなにうまくはいかないんだなぁ』

と、思ってしまう出来事があり 凹みまくりです。。。


昨日からもぬけの殻となり、朝もグダグダだったのですが アメブロの占い(管理ページの上のところに出てくるやつ)に、《今日は外の空気を吸うと気分転換できます》って描いてあって アトリエ行くか...とやっと今ごろ動き出しました(*´-`)


20日は深川アパートメント合同公開日です(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓内容です。


*旅する雑貨屋さん LOVE&SMILE*


天気の良い日はやっと暖かい時間帯も出来つつあるアトリエですが、まだまだ底冷えします。暖かい服装でお越しくださいね^_^

LOVE&SMILEではお部屋公開とハンドメイド雑貨の販売をしています。春パンプスのオーダーも受けていますので、気になってる方はこの機会にぜひ!!!

{A7BB0889-F282-45E4-BF74-154339C1F622}

{7EF8695E-890A-4D9A-B3AF-67D7ECDEFBE6}