$☆旅する雑貨屋さん☆LOVE&SMILE!!~by LOVE MY ROOM




ハンドメイド作品ばかり集めた移動型店舗 『LOVE&SMILEは、さまざまなイベントにオジャマして直販をしていますハート



たくさんの笑顔に会いたくて、今日もどこかで頑張ってます顔LOVE



スマイル出店情報スマイル



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日(日)

明日はブース位置が違います‼︎

テーマ:イベント・出張販売
明日の東別院手づくり朝市は ブース位置がいつもと違います‼︎

桜の木エリアの43番です(*^^*)
{B78251A7-E670-446B-B0D3-B3CF9D12C6D0}

{B31AD2E0-A55C-4669-A151-77163603886C}

{4CA03079-707D-4E1A-9753-663F5FD6A66D}
メーテレ側ですね!
お間違えのないよう、よろしくお願いします♡
...て、私が間違えそう(^^;;


さてさて♡
本日のサクラテーブルさんで開催の『リバーサイドマルシェ』、不安定な天候にもかかわらず オープンからたくさんのお客さまで賑わい 楽しかったです(≧∇≦)

本当に素敵なところだったーーー‼︎
{8D440257-1B5D-47F8-B419-DB34846EFE8E}

{14BD58D9-F778-4E26-83E2-6BF40F4E5E8E}

{0AB1940D-055D-470D-887D-058E70466396}

{1F0C2B56-5EDD-4E7D-ADC1-2524FB620A22}

{8BC4D437-00CF-472C-837B-5AD37934FB75}

ファミリーが多かったので、お父さんが娘チャンに何か買ってあげるって光景がたくさん見られました♡ 娘チャンにメロメロな優しいパパさんたちに癒されました(*^^*) ありがとうございます‼︎

誘ってくださったナコリさん、ドラムカンパラダイスさん、そしてサクラテーブルさん、楽しいひと時を 本当にありがとうございました(*^_^*)

私とナコリさんは明日の出店はありませんが、リバーサイドマルシェは明日も開催です♡

ナコリさんは明日は蚤の市だそうですよ( ´ ▽ ` )
{60BDD7B9-6C96-450C-86BB-2A4CF689977C}
(*画像はお借りしました!)

そしてそして、COCO☆marcheは明日が最終日‼︎
{0FE0FA6D-7AA0-4408-913C-EB55A3200B36}
{847A3E01-2DEE-4FA7-A311-FA61DF13FD58}

こちらもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

おまけ♡

うーん。どこから食べようか?
{C6ABBE9F-0C80-4AEA-A121-DCA3274DB75A}

{F2E49143-71E0-4FB5-A313-9F9BFC7D537C}

{5AB15F58-7AF6-4DFB-9601-788BDB2D69D7}

どでかいサンドイッチ 美味しくいただきました♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月27日(土)

リバーサイドマルシェ始まりました( ´ ▽ ` )

テーマ:イベント・出張販売
あいにくの小雨ですが、、、

リバーサイドマルシェ、予定通り始まりました(*^^*)
{820A01A0-AB16-4EF3-9011-824C2538B2C8}

想像以上にオシャレな場所で、テンション上がってます!
{D7E6B4A4-F178-4049-8DF8-4070C7B7C858}

出店者サンも豪華(≧∇≦)
{2458E630-BA78-47B3-940E-2770EE58795E}

{C483836F-5FB4-4128-8762-206BFE269CF0}

ワタクシ、LOVE&SMILEは《こんな豪快メンバーに混じっててイイのだろうか?》と、やや緊張しながら設営(^^;;
{56E996E1-8971-4694-8B16-51A2A9EE2781}

雨に濡れないように こじんまりしたブースではありますが、頑張りました(*^^*)
{FC9820DC-F900-45DB-81B4-4753D06F7175}


岐阜県各務原市のサクラテーブルさん、ロケーション最高です( ´ ▽ ` )
私とナコリさんは本日のみの出店ですが、16:00までいます! ぜひお立ち寄りください♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月26日(金)

COCO☆marcheスタート&明日はリバーサイドマルシェ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:イベント・出張販売
ギュギュッとイベントが詰まっています(*^^*)

FEEL春日井店でCOCO☆marche3daysスタートしています!

今回も可愛い♡♡♡
{64E6B484-2DAC-49AC-860C-1D4CBB7DC0E9}

{BAA85E15-8139-469E-A3B3-7FBCA59864BC}

{8FE5D5F2-BA14-4344-9AF0-3FD80520FB8D}

{6212F92C-AE0F-43AA-888F-DFD5B1B74950}

{312A30C3-94FF-4AA7-A9AE-8D840D28A76C}

ダパンちゃんのスマーフポーチ、欲しいな。。。
{1D04788A-13D4-4D42-B65F-3AF2DAF43DB5}

{2B51456C-48B2-415F-95C9-9532D6ED2EEA}

mLapinチャンのチュールワンピースに勝手にコラボ♡
可愛いじゃーん♡ このままセットで嫁入りしてくれるといいなぁ(≧∇≦)
{59F369C1-E93D-452F-985D-81FD2C58BE60}

COCO☆marcheは日曜日まで開催しています(*^^*)
10:00〜21:00(*最終日は17:00まで)


そして‼︎
明日は岐阜県各務原市のサクラテーブルさんで リバーサイドマルシェに参加します( ´ ▽ ` )
{6C151EC1-4A5E-4BD4-B034-4E2577E47510}

{CA1B414A-7AA2-472C-9CBC-7AB1BF6DC4B2}

ナコリさんと 私、LOVE&SMILEは27日のみの出店です!

新作できた♡
甘〜い甘〜いポンポンシュシュ♡
明日持っていきますねーーー( ´ ▽ ` )
{3377B5D2-FB3B-42AC-9FED-456676EAA726}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月25日(木)

プチプラの神様降臨中〜!

テーマ:ハンドメイド
明日から3days、FEEL春日井店さんで『COCO Marche』開催です(≧∇≦)

定番の他に「今回は何を作ろう⁇」と数日悩んでましたが、昨日から突如 プチプラの神様が続々降臨( °д°)
次から次へと 降臨中...(笑)

しかーーーし、今さら遅いのだよ‼︎
時間がないじゃーーーん( ̄□ ̄;)

とりあえず、プチサイズ海月シュシュのプチプラバージョン完成です♡
{73744F69-0D3F-430B-B785-EE39BAE21C97}

{0949A131-9DDF-4648-A82B-41C8A45C545E}


定番の花うさぎゴムも、ゴスロリパンダバージョンできた♡ パンダバージョンは限定3点(≧▽≦)
COCOMarcheのみ販売なので、ぜひぜひ♡
{2426532B-DD29-46F1-9F4C-DC6F012FBB37}


さてさて♡
27日は遠征しますよ(*^^*)

ナコリさんからのお誘いで、岐阜県各務原市のサクラテーブルさんで出店させていただきます(*^^*) 
ナコリさんと私は27日のみの出店ですが、ドラムカンパラダイスさん、AYUMiさん他、素敵なメンバーが両日出店しています(*^^*)
{5A9CD10C-284D-48F4-8053-252411520EFA}

{903C28EE-F6F3-4226-8C7A-14625AF109DA}

こちらにも新作持っていきますね♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月)

リバーサイドマルシェ♡

テーマ:イベント・出張販売
イベント名がなんともオシャレ♡♡♡

ナコリさんからのお誘いで、岐阜県各務原市のサクラテーブルさんで出店させていただきます(*^^*) 
ナコリさんと私は27日のみの出店ですが、ドラムカンパラダイスさん、AYUMiさん他、素敵なメンバーが両日出店しています(*^^*)
{F4CF33F8-EFA7-4E7E-88B4-9319E7ABF555}

{ADE5C455-9606-41DC-8439-0B58ACF54120}

フライヤーもオシャレ♡

『電源あるから、扇風機持って行ったらいいよー( ´ ▽ ` )』とナコリさんから連絡があったので、荷物の調整中です。 あの小さな車にどうやって荷物+ちゅんすけ+なっちゃん+扇風機載せようか⁇




さてさて♡
今週はもう2つイベントです!
26日(金)から28日(日)はCOCO Marche in FEEL春日井店です(*^^*) こちらはSweet JAMでの参加になります♡

チクチク...チクチク...頑張ってます♡
リボンゴム、いっぱい持って行けそうです♡
{214947DC-CE0A-4E08-A1FD-31A08F6A69B0}

そしてもういっちょ(≧∇≦)
28日(日)は東別院手づくり朝市です♡
こちらはcomacobaサンの引き揃え糸玉、nana*maniaチャン、その他作家さんの作品をいっぱい持っていきますね〜♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月18日(木)

8月20日は深川アパートメント合同公開日( ´ ▽ ` )

テーマ:空き家再生プロジェクト
暑い日が続きますね(^^;;
1度エアコンを入れてしまうと、なかなか切れずに1日過ごしてしまう。。。そんな毎日が続いています。

夏休み中は子供たちに振り回され(泣)、思い通りに製作も進んでいない状態です。(´д`lll) 
月末は26日〜28日COCO Marche(春日井FEEL)、27日リバーサイドマルシェ(岐阜県各務原)、28日東別院手づくり朝市とイベントがぎゅうぎゅう詰め(;^ω^A
作らねば!


さてさて♡
毎月20日はアトリエ公開日‼︎
{FBE65FC8-B413-4C80-854E-4E1DBCDCEEB2}


今月は3人のコラボワークショップを開催です!
{399C7D33-D033-4C10-BEFA-203C244D3F28}

こんな可愛いコサージュがワンコインで出来ちゃう♡
{F3B77EC2-B945-46AD-9EAE-155339E16EE9}

*深川アパートメント
(瀬戸市深川町26)
※深川アパートメントには駐車場がありません。土日は深川神社の南側、陸橋脇の合同駐車場が開放されています。そちらをご利用ください。

コルテ フルールさん、WAVER weaverさんとともにお待ちしております(*^^*)

イベント出店のお知らせも改めてしますね‼︎
あーーー♡ ワクワク♡
{747F6DD0-BADC-4126-AD94-CCCE4150D45F}

{ADD75D58-4666-4900-B1B1-3B1E3B48DD46}

COCO Marche用にもチクチク...チクチク...♡
地道に頑張ってますよ〜♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月12日(金)

黒川マルシェありがとうございました(≧∇≦)

テーマ:イベント・出張販売
約1年半ぶりの黒川マルシェ(*^^*)
初回メンバーから「おかえりーーー!」と温かく迎え入れてもらい、感激ーーー(≧∇≦)

心配していたお天気(猛暑日和はイヤだーーー!)でしたが、雲がかかることが多く、比較的過ごしやすかったんです♡ 奇跡♡♡♡
{E33D6E9E-6E68-4509-81F7-37D86D8A2FF2}

本日のLOVE&SMILE(*^^*)
ちゅんすけ同伴のため、なるべくコンパクトに。
{1DF6D0D2-EC8F-4ABA-B2A4-280CFC1F96E9}

ほとんどの時間、アンジュ・ロゼさんのブースに入り浸っていましたが(笑)
美味しいもの食べて、いろんな出店者さんに可愛がってもらい、満足なちゅんすけ♡
{0BC374C5-905F-45C1-98A3-74FF34AB9472}

{0D26BEB1-63FA-4716-9913-3F4267913756}


comacobaサンの引き揃え糸をたくさん買っていただきました(≧∇≦)

「パンツ...じゃなくて、パンティでしたよね(笑)」とお客さま( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`) よくご存知で(笑) ありがとうございます(≧∇≦)ブログをチェックしてくださっているのが分かり、嬉しかったです!

おパンティのようなラグジュアリーライクな糸玉、人気でしたよ♡ エロ万歳(笑)
{8FE474BB-80CD-4E45-BDA6-1EB30371864D}

さてさて♡
イベントは少しの間お休みです(*^^*)
つかの間のオフ!
しっかりリフレッシュしてきます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月11日(木)

明日は黒川マルシェ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:イベント・出張販売
しばらくお休みしていましたが、黒川マルシェにまた参加させていただけることになりました♡

暑くなると思いますので、しっかり暑さ対策してお出かけくださいね(*^^*)

黒川マルシェ
(黒川東中日ハウジングセンター)
 10:00〜13:30

comacobaサンが新作の引き揃え糸を納品してくれました♡
{3C59512E-4659-46BC-BA92-B81046FFA2A9}


いつも私の「トロピカルな糸!ハジける感じのね♡」とか「エロい糸!『パンツ』じゃなくて、『パンティ』って感じのね♡』とか、ほんとチンプンカンプンなオーダーにしっかり応えてくれるcomacobaサン(*^^*)

ちゃんとトロピカルな糸もエロい糸も入ってきましたよ(笑) さすがです♡♡♡

小玉パックも沢山ご用意出来ましたо(ж>▽<)y ☆
ぜひぜひ、明日の黒川マルシェへお越しくださいね( ´ ▽ ` )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月09日(火)

明日は瀬戸市『岩屋堂』で出張販売(≧∇≦)

テーマ:イベント・出張販売
明日は瀬戸市にある『岩屋堂公園』にて出張販売させていただきます!

言わずと知れた瀬戸の避暑地‼︎
紅葉の季節にも遠くからお客様がいらっしゃいます(*^_^*)
{64EDEA1F-8BD2-43E9-9060-9F504E41BB11}

岩屋堂といえば、天然プール!
天然プールは、子供たちに大人気な川遊び場♡
{A1CDD8CB-F22C-4BF2-9E4D-EA160AAFB04E}


ハイキングにもぴったりな自然歩道も人気です(*^^*)
{0D7AD807-4924-4BD6-BC7B-0A4A669380A6}


毎年必ず10数回は遊びに来る岩屋堂。
私自身、幼い頃から遊びに通った岩屋堂。

そんな想いの深い場所で出店できるなんて...♡
本当に夢のようです。
ただただ、この空間に居られるのが嬉しい。。。
{3A0B4548-09BB-4F6D-AAF0-82C50B4914AF}

つばめ屋さんの軒下をお借りして出張販売させていただきます♡

前回はこんな感じ(*^_^*)
この日は朝から涼しくて(笑)
ここ最近の暑さからは想像できないほど涼しかった‼︎
...明日は暑いよね〜(^^;;
{7F8AD18B-02BE-4291-BE73-B219BEFBB2FC}


めちゃくちゃ美味しい差し入れをいただきました♡
{2B0377DA-3684-4719-9C53-7AA0547E1EA1}

右手にトウモロコシ、
左手にあゆ。
わーーー♡ 贅沢だわーーー(≧∇≦)
{F48F631C-E7C8-49D1-9E9D-0DFF76ABB4DD}

幸せだぁ♡♡♡
{1D2C4BB2-CAB2-4520-9EB3-924DE981A182}


明日の岩屋堂公園、毎年恒例の魚つかみ大会が行われます! ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月07日(日)

ふわふわでキラキラな事が始まります♡

テーマ:ハンドメイド
先日、大好きな彼女と密会♡

作るモノのテイストが似ている2人。
「何かできるんじゃない?」

とりあえず、逢いましょう♡ ふふ♡
{762F2F86-AF81-481C-80B7-A4585B11A926}

密会の場所は私が選ぶ事に…(°∀°)b 
前から行ってみたかったカフェを指名‼︎
尾張旭市の『華野』さん。
{3F02553C-996B-4E77-B0B8-FB41DE577416}

大きな道路に挟まれた場所なのに、それを感じさせないロケーション\(//∇//)\ ステキ‼︎ 一瞬で好きになりました‼︎
{62708360-FBD7-48AC-9552-C2AC2FB60F64}

『打ち合わせ』と称してまた行きます♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。