藤そう手作りマーケット、深川合同公開日、東海エコフェスタにお越し下さったみなさま、仲良くしてくださった出店者さま、スタッフのみなさま、、、
ありがとうございました(*´꒳`*)
なかなかお礼が書けず、、、なドタバタな毎日を過ごしています(´-`)


小さな天使ちゃんのその後ですが...
とても順調にスクスク育っています♡

最近はご機嫌で起きている時間も長くなり、リビングの探検をしています(о´∀`о)
{4342DDF1-D8EE-40D9-8A27-A97A458E9847}

東海エコフェスタでは、何人かのお客さまに「仔猫ちゃんは⁇」と気にかけていただき嬉しかったです(*´꒳`*)

土曜日はなっちゃんとお留守番でしたが、日曜日は一緒に行きましたよ〜!たくさん可愛がってもらいました♡
{D5AD139D-8A01-438D-B4D6-18CC5F2246E9}

無防備(笑) なっちゃんのお膝の上でぐっすり♡
{E68B1619-C73A-457C-AA67-DDDDB253CB5D}

実はまだパパの許可が出てないんですー。
でも、日曜日にパパのラインのプロフ画像が仔猫になってたーーーー(*≧∀≦*)
あと一息ですな♡
ツン、って推すタイミングを見計らってます(о´∀`о)
今週中には良いご報告ができるといいな♡