明日は岩屋堂に出店販売でーーーす(≧∇≦)
{9E759E51-B71D-4870-8BA7-7845EB0DE581}

川遊びに来るお客さんでいっぱいの夏の岩屋堂‼︎
{93BDD4E1-63DC-4241-A74D-49A67AD5B06C}

究極の癒しスポットですが、そんな素晴らしい場所で出張販売できるなんて幸せ♡
{F2D766BF-E675-43D1-A996-A20A22CAD160}

明日、しっかりレポートしますね‼︎

さてさて、今日は瀬戸市鳥原町にあるタネカフェさんへ納品へ行ってきましたよー(*^^*)

このスペースを深川アパートメントの住人3人で貸してもらっています♡
{ACABB96F-D738-4293-9463-B0C467CD9EC2}

もうすぐ夏休み!ってことで、お子さま用のヘアゴムを多めに納品。
{BAC845C2-63AD-4155-AA58-54030FD5E287}

{DA6EF6E0-0106-4F12-99FD-809ED491FB80}

プチプライスで手にとっていただきやすいピアス&イヤリングも追加( ´ ▽ ` )
{968368B1-6D89-4262-B52D-8E5A53703F25}

ポンポンオーナメントを新しく投入!
こちらもプチプライスなので、お嫁入りしてくれるといいなー。
{1A38CD56-01B9-4D0A-83E0-DB7E9DA7FA80}

コルテ フルールさんの優しいカラーのリースや小物が可愛い♡♡♡
{4CE3067F-07C5-4884-B947-1C2B532AADF4}

この時期必須なWAVER weaverサンの染めのストールも優しくて爽やかなお色♡
{A22C5FA5-6DB0-429C-A40E-2DAA98D8018F}

大きめコースターも可愛い♡
{095551D0-6DF0-4CE1-8082-652CEDB8E478}

タネカフェさんは岩屋堂のすぐそばにあります!
ぜひ一度 お立ち寄りくださいね(≧∇≦)
おすすめのランチは和ひーじょ!
ぜひご賞味を♡