先月の雪降る極寒の東別院とは打って変わって、本日の東別院はポカポカ陽気で大盛況でした~♪
photo:01


photo:02



オープンからいきなり忙しくて、釣り銭準備もままならないうちから どんどんお会計待ちが出来てしまい イベント慣れしてるはずの私があたふたあせるあたふたあせるしてしまいました(^^;;

やっと落ち着いた頃にブース写真撮ろうと思ったら、作品がスッカスカ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

本当にたくさんたくさん、お買い上げくださり ありがとうございました☆

いっぱい連れて行ったワンコたち。
photo:03



最後、1匹だけさみしそうに残っていましたが 無事嫁入り♡
見事、持って行った全ての子が新しいママのところへ旅立って行きました音譜 良かった~♪


差し入れてもらった、おはぎ(食べかけ画像でごめんなさい)で、生き返った~( ´艸`)
photo:04



鯛焼きも我慢できずに帰りの車で 食べちゃった♡
photo:05




今日は、たくさんの人から 刺激と笑顔をもらった良い1日でした‼︎

パワーチャージできたので、また頑張れます☆

お次は、2月11日のチアフルに向けて 新作出せるようにがんばるぞーーーー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿