も~、ホントため息ものです♡

荷物を開けた瞬間に目がハートになっちゃった( ´艸`)ラブラブ

photo:01



tiny…さんのアートヤーン入荷しましたよ☆ 今回はかせタイプをお願いしました~‼︎
photo:02


photo:03


photo:04



tiny…さんとのお取引をスタートした頃は、アートヤーンって何⁇って聞かれる事が多かったのですが この頃は作品に取り入れてくれる作家さんが増えていますヾ(@°▽°@)ノ

とっても嬉しい♡

絶妙なカラーがと存在感が、作品のスパイスになるんですよね~♪
1度使っていただければ、その魅力がわかると思います‼︎ 虜になること間違いなしです( ̄▽+ ̄*)


tiny…さんのアートヤーン、明日の東別院に持って行きますね♪

ぜひ、お手に取ってご覧ください☆


*毎月28日開催‼︎
東別院手づくり朝市
10:00~14:00





iPhoneからの投稿