あんずちゃんファンのみなさま、大変お待たせしました~(゚∀゚*)ノ

『からふるや みっけ』さくらあんずチャンからミニアレンジとリースを入荷してもらいましたドキドキ

どんどん進化する あんずチャンの作品たち。。。

知り合った時は、作品の素朴で柔らかい華やかさに惹かれたんです。

もちろん、今もその魅力は変わっていません。

でもね、
最近のあんずチャンの作品からは、とっても優しいエネルギーを感じるんです( ´艸`)ラブラブ 生命力というか。。。ノスタルジックな愛というか。。。

photo:01


photo:02


photo:03



ついつい盛っちゃう癖は、以前より増してない?( ´艸`)

photo:04


photo:05


photo:06




ほらね♡
とっても優しい。。。


あんずチャンの作品は、
清らかな森のイメージ。

深い森、というより 木と木、葉と葉の間から すぅーーーっと陽がさす場所。


きっと、あんずチャンは森のヒトで 、
ツクル時だけ しばらくにんげんの世界に居て、

心ゆくまで盛り盛りしたら、また森へ帰ってゆくんじゃないかって…。




仙人かっ(笑)



そんな仙人…いや、あんずチャンの作品は お部屋の中にちょこんと飾るだけで、ぐぐっと雰囲気が出ます☆

特に、私が預からせていただいてる作品たちは “プティシリーズ”なので 『ファーストあんず』にもってこいですよ(≧▽≦)

もちろん、プレゼントにもぴったりですね♡

ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいね☆


今週末は三峰さんにて出張販売です‼︎

*1月25日(土)・26日(日)
スマイル☆マーケット
IN 天然温泉『三峰』
12:00~20:00
(岐阜県可児市大森1748-1)


iPhoneからの投稿