先週末のプチマチョペ、大盛況で終わりましたо(ж>▽<)y ☆
photo:01



プチマチョペも初参加、
美浜へも初進出、
新築のお家ショップも初めてラブラブ

何もかもが初めてで、本当はドキドキが止まらなかった~あせる

でも、でも、たくさんの作品を持ち帰っていただけて も~♪感動~‼︎


移動雑貨屋さん『プチマチョペ』、大好きになりました( ´艸`)ラブラブ

それに~‼︎

新築のお宅、2軒 とってもとってもステキでしたо(ж>▽<)y ☆

どちらのお宅もそれぞれ 施主様家族のこだわりがあって 見ていてホント感心しっぱなし(*^_^*)

2人の子供が巣立って行ったら、セカンドライフはもうちょっと田舎へ引越したいと思ってる私(/ω\) (瀬戸も十分 田舎ですが…)

今のお家を建てた時は、私がハンドメイドをするなんて全然思ってなかったから、資材の収納スペースもないし 作業もリビングテーブルだしあせる
だから、もう一度家を建てるのが夢ですドキドキ

その時のために、じっくり勉強しておこ~っと♪♪♪


なんだか話がそれてしまいましたが、
プチマチョペ関係者の皆さま、
ご来場いただいた皆さま、
お買い上げくださった皆さま、

本当にありがとうございました☆




iPhoneからの投稿