本日初日のプチマチョペ
みんな:01


ブログが更新されていましたよ
みんな:02

どうやら大盛況だったご様子‼︎
ありがとうございます音譜

私は明日の午後から会場に行きます
みんな:03


すっごく楽しみ♪ ワクワク~
みんな:04



せっかくオジャマするなら、ちょこっとでも納品を…と、思い 在庫チェック。

…あらま。
ほとんど在庫が無い
みんな:05



花くま&花うさゴムは、もうずっーーと欠品したままだしあせる
photo:01




モコくまストラップも完売中~。
photo:02




ビーズ刺繍ピンもゴールド系は完売中~。
photo:03




デコケースに至っては、かれこれ1年近く在庫ゼロあせる
photo:04




メルヘンシュシュもピンク系は完売中だったな~。
photo:05




看板娘のふわふわレースのリボンゴムも、委託先の三峰様&またどうぞ様共に完売‼︎ 在庫がないっあせる
photo:06




ダメじゃん
みんな:06


追加納品できるものがない‼︎


う~ん。。。
どれも時間かかるなぁ(@ ̄Д ̄@;)

とりあえず、先にお風呂に入って 考えます(笑)


iPhoneからの投稿