comacobaさんから新作引き揃え糸玉が届きましたよ~[みんな:01]

画像加工してますが、チラ見せ[みんな:02]

photo:01


photo:02



今回はcomacobaさんから新春のご挨拶として、とってもお得な福袋をご用意していただきました[みんな:03]

photo:03


photo:04



糸の紹介は明日、改めてしますね[みんな:04]

明日は三峰さんへ 売店の様子を見てきます[みんな:05]

『売れてますよ☆』のご報告はいただいてるのですが、果たしてどのくらい動きがあったのか…⁇ 気になります[みんな:06]

とりあえず、ダンボール2個分の荷物を持って 納品に行ってきます‼︎
photo:05




戻ってきてから、糸のご紹介スタートしますね[みんな:07]


iPhoneからの投稿