おととい、瀬戸ではうっすら積もるくらいの雪が降ったので 昨日の出店は本当に心配でした[みんな:01][みんな:02]

でも、そんな心配をよそに 見事な快晴‼︎ 綺麗な青空‼︎

あちこちでイベントが開催されていたので、ポカポカ陽気でみなさん楽しめたんじゃないかな[みんな:03]


私も久しぶりのハートフルマルシェをとってもポカポカ気分で楽しめましたよ[みんな:04]

photo:01




参加ブースもちょこっと増えて、みなさん楽しそう[みんな:05]

スーパーには並べれない規格外の野菜ブースや手作りパンのブースは、オープンと同時にすでに人気[みんな:06]
photo:02


photo:03




大本命の餅つき大会が始まると、こちらも行列[みんな:07]
photo:04




つきたて、シアワセ~[みんな:08]
photo:05




年明け1回目のイベントでしたが、良いスタートがきれたと思います[みんな:09]
もちろん、課題も沢山‼︎ 今年はググッと成長して お客さまの心に想いが届くブースが作りたい。。。

photo:06


photo:07


photo:08





『ハートフルマルシェ』は、イベントの名前通り、参加されてる皆さんが温かくて 繋がるイベントです[みんな:10]

これから回を重ねる毎に、どんどん良いイベントになって行くといいな~[みんな:11]

次回は、2月2日に開催予定だそうですよ☆





iPhoneからの投稿