明日は東別院手づくり朝市だよーーーー[みんな:01]

う~[みんな:02]
楽しみっ[みんな:03]


私の大好きなアートヤーンが入荷しました[みんな:04]
photo:01



コーンタイプはそのまま飾ってもいいですね[みんな:05]
糸巻きタイプも可愛い[みんな:06]
photo:02



エッグヤーンもラブスマっぽい、可愛いお色をいれてくれてます[みんな:07]
photo:03


photo:04


photo:05



かせタイプのも…可愛いお色[みんな:08][みんな:09]
photo:06




tiny…さんのアートヤーンを初めて見た時、ビビビっと電気が走ったんですよね[みんな:10] 『私、この人と結婚する‼』じゃ、ないですけど 絶対絶対お取引したいって思ったんです[みんな:11] 一目惚れ…ですね[みんな:12]

すぐにご連絡して、預けていただくことを快諾してくださり こうやって今、LOVE&SMILE‼の大切な存在になっています[みんな:13]

そんな素敵なアートヤーン[みんな:14]
明日の東別院に持って行きます[みんな:15]

ぜひぜひ、実物を見にきてくださいね[みんな:16]





iPhoneからの投稿