…ど~しても、ピアスのパーツが足りなくなっちゃって[みんな:01]

行ってきました。
パーツクラブ。。。
photo:01




ちーーーーん。
photo:02




もうね。
病気かな?って思うよ[みんな:02]

ちゃんと計画的に買ってるつもりなんだけどね[みんな:03]
どんどん増えてゆく~[みんな:04]

そして、また今回も、買い漏れ発覚[みんな:05]
惨敗です[みんな:06]


同行した ちゅんすけは、思いかけず電車に乗れてご機嫌[みんな:07]
photo:03



栄のオアシスでは、ミストとバルーンの涼しい演出[みんな:08]
photo:04


photo:05



よくわからないマスコットとも写真撮影[みんな:09]
photo:06




ハンズでは、マニアックなガチャを発見[みんな:10]
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



ちゅんすけと「キモい‼キモい‼」と、きゃっきゃとはしゃいでいたら どっぷり疲れました[みんな:11]

ふぅ~[みんな:12]
よぉし[みんな:13] ピアス作ろう[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿