今日は小学校の同窓会でした[みんな:01]
photo:01



私たちのクラスはね、本当に仲が良かったんです[みんな:02] だから、10年以上振りに会っても 自然にどんどん盛り上がって、会っていなかった空白の時間もどんどん埋まって行く[みんな:03]

集合写真のみんなの笑顔が、素敵な時間を過ごしてきた証…だね[みんな:04]
残念ながら ここに来られなかった仲間も、天国から見守ってる仲間も、あの時このメンバーに出逢えたことが 私の誇り[みんな:05]
photo:02




今頃みんな2次会で騒いでるかな~[みんな:06]


私はいい気分のまま、コレを仕上げてます[みんな:07]
photo:03



もうすぐ完成[みんな:08]




iPhoneからの投稿