昨日は大好きなお姉様2人とキラキラ会[みんな:01]
photo:01


(写真撮るのにモタモタしてたら、ビールの泡が減っちゃった[みんな:02] フライングしたわけじゃないよ‼)

今回は子ども抜きでアルコールday[みんな:03] 贅沢~[みんな:04]
photo:02



とってもクリエイティブなお姉様方。
2人の話はそれはそれはキラキラしていて、そばで聞いてるだけでワクワクしちゃう[みんな:05]

同時に、《私はこのままで良いのだろうか⁇》と不安にも…[みんな:06]

そんな私の事を2人は『LOVE&SMILE‼の朱音』として、ちゃんと評価してくれます。 嬉しい[みんな:07]

モノヅクリの作り手としてはヒヨッコの私ですが、イベンターとしての私をしっかり見守ってくれるお姉様方の存在が、私の意志や方向性をさらに強く後押ししてくれる…そんな関係がとても嬉しいのです[みんな:08]

『作りたいものだけを作りたい!』とハンドメイドを始めた頃は純粋に思っていて、今は『良いものを作りたい!』『評価されたい』と欲が出てきている最中[みんな:09]

でも、本当は『作りたいものを作る』ことが個性だったり、世界観だったり、最も大切で 最も難しい事。

それを知ってる2人は、
ずっとずっと高いステージにいて、自分自身と戦っています。

そんな2人がキラキラしていて、眩しくて‼

なんとか頑張って、
少しでも近づこう‼

そう思わずにはいられない夜でした[みんな:10]


それから、改めて感じた事。

…私、本当に良い出逢いをしてる[みんな:11]

イベント出店をはじめるきっかけをつくってくれて、いつも相談に乗ってくれた人。
苦しんでた時に手を差し伸べてくれた作家仲間のみんな。
いつもイベントに誘ってくださる主催者さま。
私を信頼して、作品を預けてくれる作家さんたち。

そして、私のプライベートを支えてくれるママ友や親友チャンたち。

そして、そして、こんな私のブログを見て 会いに来てくださるお客さま‼

本当に本当に感謝です[みんな:12]


2人のお姉様のおかげで素敵な夜になりました[みんな:13] ありがとう[みんな:14] また続きしようね[みんな:15]

今回行ったお店は、瀬戸市の西本地にある『ZAKKUI』さん[みんな:16] 店員のお兄さんも親切で料理もお酒も美味しかったです[みんな:17][みんな:18]
お世話になりました‼
photo:03



さぁてと[みんな:19]
パワーチャージ終了[みんな:20]
今日はこれを仕上げよう[みんな:21]
photo:04




iPhoneからの投稿