今日は4月の拡大版以来、2ヶ月ぶりのY'sマーケットでした[みんな:01]

実はここ数日、なかなかチクチクタイムを確保することができず 作品が…ない…[みんな:02]
photo:01


photo:02


せっかく見に来てくれたお客さまにも、「リボンは⁇」「シュシュは⁇」って[みんな:03] ごめんなさい[みんな:04] 頑張って作ります[みんな:05]

他の作家さんは毎回素敵な作品いっぱいで参加されるので、反省ですね…私。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



オープン後1時間はマジメにお仕事して その後、お隣のrico☆ricoチャンのワークブースへ移動[みんな:06]

フリーレッスンでフリルたっぷりお花を作りました[みんな:07]
photo:08



15分くらいで、チャチャチャとサンプルを編んだrico☆ricoチャン[みんな:08]
photo:09



私は3時間かかりました[みんな:09]
なーのーに、汚い[みんな:10]
photo:10



でも、とっても楽しかった[みんな:11][みんな:12] ちゃんと復習しますね[みんな:13]






iPhoneからの投稿