先週開催されたクラフトフェアに、頼りになるお姉さまと行ってきました[みんな:01]

しかーーーし‼
頼りになるお姉さま、
まさかの所持金5000円[みんな:02]

え? お姉さま⁇
資材があふれるクラフトフェアに、5千円で参戦ですか( ̄□ ̄;)

ちなみに妹の私は、お姉さまの所持金に丸1つ足した金額持ってきてますよ[みんな:03]


案の定、足りなくなりますよね[みんな:04]

姉「美香さん。アレお願い。」
妹「ハイ。お姉様…。」
姉「あ。美香さん、コレもよ。」
妹「…ハイ。お姉様。」

的な⁇


いえいえ[みんな:05]
そんなお姉さまではありませんよ[みんな:06]

所持金5000円のお姉さま(←連呼しすぎ[みんな:07])は、かなり我慢してました[みんな:08] きっと欲しいんだろうな~って資材も『今はいいの! 要らない‼』ってパス[みんな:09] 『いいの?いいの?』って確認する私に、『いいの‼』とキッパリ[みんな:10]
う~ん[みんな:11]男前[みんな:12] 惚れるぅ~[みんな:13]

そんなお姉さまがストッパーとなり、私も必要な物を必要な分だけ買う、冷静な買い物ができました[みんな:14][みんな:15]

購入品はコチラ[みんな:16]

まずは、1番の目的だったラメ糸[みんな:17]
photo:01


あまりにキレイで興奮した~[みんな:18]
photo:02


新しいことがしたくてムズムズ[みんな:19] キレイなグラデーションの刺繍糸も購入[みんな:20]
photo:03



私がフガフガ興奮してる間、お姉さまはミシンで刺繍のデモンストレーションしてるおじさんにガッツリ食いついてましたよ[みんな:21]
いいアイデアもらえたかな?

あとは、布地[みんな:22]
和柄メインです[みんな:23]
photo:04



そして、レースやお花やリボンなどの副資材[みんな:24]
photo:05


photo:06



コチラのお花のモチーフレースは、ランジェリーに付いてそうな上品なお花[みんな:25]
photo:07


どうやって使おうか[みんな:26] ワクワクです[みんな:27]


お買い物以上‼
ずいぶん抑えたでしょ⁉

この資材を頑張って作品に変えますねっ[みんな:28]
あんずチャン、いつもありがとう( ´艸`)ラブラブ

さっ[みんな:29]
今日もチクチク頑張ります[みんな:30]









iPhoneからの投稿