あら[みんな:01] すごい久々のネイルネタ[みんな:02]

本業なのに、これが私の本業だと知らないお友達がきっとたくさんいるよね[みんな:03] そのぐらいサボってます[みんな:04]

久しぶりにアップしますね[みんな:05]

この頃お子さま用のネイルの依頼がちょこちょことあります[みんな:06]
こんな感じで、フルサイズでお作りできます[みんな:07] 予備があれば、遊んでる間にチップ無くしてもダイジョウブ‼ ママにも怒られないね(笑)
photo:01



ラッピングも完了[みんな:08]
photo:02



Sawa*チャン、お待たせ[みんな:09]明日のキッズイベントに持って行きますね[みんな:10] 気に入ってくれるかな⁇ お好きなのを選んでね[みんな:11]

iPhoneからの投稿