2日間、本当にありがとうございました[みんな:01] いや~、楽しかった[みんな:02][みんな:03]

お祭りって、やっぱりサイコー[みんな:04] 遊びに来てるお客さんたちも、とっても楽しそう[みんな:05]
photo:01


photo:02



こ~んな楽しいイベントなら、ぜひぜひ来年も参加した~い[みんな:06]

声をかけてくれたMILKMIAさん、2日間楽しかったです[みんな:07] 本当にありがとう[みんな:08]

遊びに来てくれたお友達作家さん、ブログ見て来てくれたお客さま、ありがとうございました[みんな:09]

なっちゃんはとくチャンに[みんな:10]
ちゅんすけはjunkomamaのとこのお姉チャンたちに遊んでもらって、とっても楽しかったご様子[みんな:11]
子どもたちが楽しんでくれると、ホッとします[みんな:12] ありがとうございました[みんな:13]

明日は三郷のカラオケレストランY’sにてキッズイベント開催です[みんな:14] 何やら超豪華賞品が当たる抽選会もある模様[みんな:15]
私はお手伝いで参加です[みんな:16]
ぜひ遊びに来てくださいね[みんな:17]




iPhoneからの投稿