comacobaさんとLOVE&SMILE‼のコラボ糸玉で、編み編みしてみました[みんな:01]
photo:01


rico☆ricoチャンのレッスンで教えてもらった編み図とは違うものです[みんな:02] あえて違うもので、編み図を読む訓練中[みんな:03] マジメかっ[みんな:04]

ん⁇ やっぱりなんかオカシイ[みんな:05]
スタートから怪しくなぁい⁇
photo:02



またrico☆rico先生に教えてもらおう。。。

縁取りのフリルには、comacobaさんの引き揃えを使いました[みんな:06]
photo:03


ラメ糸がキラリ、とポイントです[みんな:07]
photo:04




comacoba×LOVE&SMILE‼のコラボ糸玉、たくさん用意できました[みんな:08] うふふ[みんな:09]
photo:05



早くお披露目したいなぁ~[みんな:10]


iPhoneからの投稿