こんばんは[みんな:01]
今日は緑区桃山の雑貨屋『nanami-sy』さんにイベント出店のため納品に
行ってきました[みんな:02][みんな:03]

緑区…遠~い[みんな:04]って思ってたけど、そんなことない[みんな:05] 瀬戸から意外に行きやすくてビックリでした[みんな:06]

初めまして、nanami-syさん[みんな:07]
photo:01


普段はこんな雑貨屋さん[みんな:08]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



明日からのイベントのため、作家さんたちの作品が並びます[みんな:09]
photo:06


photo:07


photo:08



私のブースは店内入ってすぐ左[みんな:10]
photo:09


ちょっと納品が少なかったので、もう1度追加納品に行きますね[みんな:11]

ナナ*フェスvol.2
(zakka nanami-sy)
4月19日~23日
11:00~18:00
名古屋市緑区桃山4-110
052-875-2077
photo:10


たくさんのお客さまに見ていただけると嬉しいです( ´艸`)ラブラブ






iPhoneからの投稿