おはようございます[みんな:01]
昨夜は『作るっ‼』と決めて作業に取りかかったので、良い感じに進みました~[みんな:02]

小さな姫チャンたちに人気の花くま・花うさぎゴム[みんな:03] 追加完了[みんな:04]
photo:01


うさぎ[みんな:05]
photo:02


くま[みんな:06]
photo:03



ビーズ刺繍ゴムも品切れ中のピンク追加[みんな:07]
photo:04


キラキラですよ~[みんな:08]
photo:05



そして、長らく欠品していたコチラも[みんな:09]
photo:06



くるりと囲むビーズをパールに変更したら、ググッと上品になりました[みんな:10] かなり可愛い[みんな:11]
photo:07




どうでしょう( ´艸`)ラブラブ
やればできるじゃん‼ ワタシ[みんな:12][みんな:13] ホントはもう少し作りたかったけど、資材切れ~[みんな:14] 急遽、夜中にポチッとしておいたので 届き次第また作ります[みんな:15][みんな:16]

さっ[みんな:17] 今日も1日頑張ります[みんな:18]



iPhoneからの投稿